※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中で抱っこ紐が心配。出血なし。抱っこ紐は大丈夫かしら?

いま1歳の男の子がいて2人目7週の妊娠中です!
外ではしっかり歩けなくベビーカーも立ってしまって抱っこ紐でないとダメなのですが、妊娠初期とうゆこともあり抱っこ紐をすることが少し抵抗あります😭
今のところ出血などはないので大丈夫かなぁとは思っているのですが、抱っこ紐はどうなんでしょうか☹️

コメント

海月

1時間とか2時間とかの連続は自分も疲れるので避けてますが、買い物や公園の行き帰りくらいなら初期でも抱っこひも使ってました☺️

• m

m

お返事ありがとうございます☺︎
    遅くなりました、気をつけながら抱っこしたいとおもいます!

• 12月12日
あんこ

今でも使ってしまいます。。
二人目の妊娠中も安定期過ぎて後期に入るくらいでも使ってました😅
本来ならやめたほうがいいのかもしれませんが、上に子どもがいるとそういう訳にもいかないですよね😭
走り回られるのも困るし。。

お腹痛くなる、出血する等まで行かなくとも、違和感あるときや体調あまり良くないときはやめてました!

• m

m

お返事遅くなりました、
    やっぱり使っている方が多いですね☺︎
    ありがとうございます!

• 12月12日

今でもずっと使ってますよ😂

• m

m

遅くなりました、
    なるほど!ありがとうございます♪

• 12月12日