※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳4ヶ月になります。現在、つたい歩きはできます。今、三輪車…

息子が1歳4ヶ月になります。
現在、つたい歩きはできます。
今、三輪車の購入を検討しています。
2つのモノで迷っています。

①アイデス コンポフィット2
折りたたみがしやすそう。
セーフティーバーあると、少しゆとりが少なく感じるが、ベルトもついている。

②スマートストライクSTR3
折りたたむときの車輪の取り外しが一人でできるか不安。
セーフティーバーのゆとり有り。ベルト付き。



皆さんだったら。どちらを購入されますか?
また、使用されたことある方いましたら、感想など教えていただきたいです。

よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

moony mama

コンポフィット持ってますよ。
我が家は気に入ってます😊