※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

県外に住む友達に出産祝いを送ったんですが、ヤマトの追跡みると配達完…

県外に住む友達に出産祝いを送ったんですが、ヤマトの追跡みると配達完了となっていて、もう届いてるはずなのに連絡がありません。
届いてない?と聞くのもなんか感じ悪いし…でも商品届いたらハンドメイドの方への受け取り通知しなくちゃいけなくて💦
昨日20時には届いてるはずなんですが…
今日様子見て、明日あたりに住所間違ってない?届いた〜☺️?と連絡してみていいですかね?

コメント

hana❁

お友達はお祝いが届くことは知ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

知ってます!事前に実家にいるから実家の住所を教えてもらい、発送できたみたいだから待っててね〜、楽しみー!というやりとりをしました💦
    今日一日待ってみます!
    もしかしたら本当に住所間違えてて、でもヤマトは配達完了になってる可能性もありますよね…

• 12月11日
おもち

その方のご両親が受け取って
まだ本人は確認できてないのかもしれませんね......

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!寝不足でしんどい時期ですもんね!もう少し気長に待ってみます☺️

• 12月11日
さくら

昨日の20時についてて産後ならバタバタしてるし時間できたら連絡しようと思ってるのかもですね😣
明日届いたかなー?って聞くのはいいと思います😊

はじめてのママリ🔰ん

昼も夜も関係なくお世話の時期ですもんね!気長に待ってみようと思います☺️

• 12月11日
さんかく

うちも、おなじ感じでしたが、夜遅くに連絡がきましたよ😊🎶

はじめてのママリ🔰ん

そうですか☺️
    もう少し気長に待ってみようと思います☺️そういえば産後内祝いとか色々考えること多くてやる事も多くて忙しかったの忘れてました💦

• 12月11日
○pangram○

お友達なら、荷物届いた!?師走だから配達間違いとかあるって聞いたから心配になっちゃってー😁

で良いかなーと思います🥰