コメント
チョコパンダ
答えになるか…まさに今自分がそうです😰
健診行ったら子宮口柔らかい~🎵子宮口2、3センチ開いてる❗でも子宮頚菅は長いから予定日越すだろうと言ってました(´д`|||)
陣痛くればお産進むのは早いよーと😅
動けばいいですか?と相談したら『うーん…子宮口だけは開くね!!これだけは赤ちゃん次第』だそうです(´Д`)
チョコパンダ
答えになるか…まさに今自分がそうです😰
健診行ったら子宮口柔らかい~🎵子宮口2、3センチ開いてる❗でも子宮頚菅は長いから予定日越すだろうと言ってました(´д`|||)
陣痛くればお産進むのは早いよーと😅
動けばいいですか?と相談したら『うーん…子宮口だけは開くね!!これだけは赤ちゃん次第』だそうです(´Д`)
「子宮頚管」に関する質問
子宮頚管短いまま正産期に入られた方いらっしゃいますか? 35w4dの検診で子宮頸管0.6ミリと言われ、早く産まれるかもしれないと言われました😣 なるべく安静に過ごしてもう少しお腹の中にいて欲しいのですがいつ来るかと…
悩みすぎておかしくなりそうです。計画無痛予定経産婦です。出産予定日1週間後に2泊の出張を入れられました。家が急勾配の上にあるためスクールバス停までの送迎でその坂(マンション10階分ほど)のを上り下りしないといけ…
産休まであと2週間です。 今日から妊娠32週なのですが、金曜日の検診で先生に赤ちゃんだいぶ降りてきてるから何かあったらすぐきてねと言われました。子宮頚管長は24.7ミリほどらしく、職場の上長に言ったら診断書書いて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
スヌーピー
まさに同じですね〜!
不思議ですよね( ˙-˙ )赤ちゃん時代なんですね₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎