※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の帰宅が遅い方、クリスマスは旦那さんの休みの日にパティー的な事…

旦那の帰宅が遅い方、クリスマスは旦那さんの休みの日にパティー的な事やりますか??

うちは21日が旦那の休みでランチでステーキを食べに行く予定ではあるんですが😅
夜も何かした方がいいのでしょうか??

子供はまだ小さいから分からないかもしれないですが…クリスマスは24.25なのになぁ〜と少しモヤモヤです。笑

コメント

deleted user

ケーキとかお昼に食べなければ夜はちょっとしたパーティにしてもいいんじゃないでしょうか😊

うちも24〜25は仕事で
26は部活の大会なので
27日の日曜日に遅れてクリスマスパーティーやります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜、ケーキ食べるのもありですね♪

    そうなんですね😊

    • 12月11日
deleted user

20日の日曜日夕方からクリスマスパーティーです🤣
わたしも本当は当日にしたい派なのでモヤモヤです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね😅
    24.25日は普通に過ごしますか?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごはんは普通のですが、どっちかの日はケーキもう一回食べちゃうかもです!笑

    • 12月11日