※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

mamari

お疲れさまです!

子どもたちの笑顔が大好きです💕

はじめてのママリ🔰

待ってましたあああ❣️

寝れないのでエアリアル食べてから、娘の匂いを嗅いで寝ようと思います🥰


ママさんたち、今日もお疲れ様でした😊

deleted user

もうすぐ今年も終わりですね💨
最後の一日は笑って過ごせるように、今から努力しようっと!

そして、寝ます…おやすみなさい🌙*゚
今日もお疲れ様でした॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まあち

最近寝相が悪いけど一周まわって元の状態に戻った😂

na

情熱大陸の産婦人科特集泣いた😭
早く赤ちゃんに会いたい😭
今日も長い夜‥😭辛‥

  • ヨッシー

    ヨッシー

    見ようと思ってたのに、子供の世話してたら、見るの忘れた~😢

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アタシも見たかったー!!忘れてたぁー😭

    • 12月28日
ママリ

つわりで寝れないー😭

こむぎ

今日は寝かしつけ成功したかな🥺
泣くこともあるけど、熟睡していったわー!
続いていくといいけどなぁ〜
毎日変わるもんね〜

自分に合うやり方で子育てできたら1番ベストよね💡

ママリ

今日も一日お疲れ様です!
風邪気味だったので、一日ゴロゴロさせてもらいました😊
子どもは夫と仲良く過ごして良かった〜と思ったけど、夜はお母ちゃんじゃないと泣き叫びます😅
お父ちゃん悲しんでます😂

みつ

乳腺炎になりかけ…おっぱい痛い😅
でも頑張ります✌️

まっすん

旦那にイライラしすぎて目が冴えてしまった😓
転職してほぼ休みなく頑張ってくれているのだけど、年末年始は自分のしたいこと(主にスノボ)を優先するらしい。
もともとそういう人だけど、それはないんじゃない?
私は平日土日24時間ずっと家事育児。
自分の時間なんてない。
妻、母だからやって当たり前出来て当たり前とでも思ってるんかな?
子どももパパ認識薄れつつありますけどー?
いつまでも独身気分でいるんじゃないよ

  • あげぱん

    あげぱん

    おつかれさまです☺️
    うちの旦那も今月から転職してまさに同じような状況です😅
    疲れてるのは分かるけど、こちらもずっと休みなく家事育児して疲れてるんですけどっ!って思ってしまって、ここのところずっとイライラしてしまってます😅
    やはり男の人はこういうものなのでしょうかね😅
    なんだかギスギスな毎日です😂

    • 12月28日
  • さあこ

    さあこ

    スノボ好きからすると今年の雪はどうしても滑りに行きたいですよねぇ😁私も行きたいです😋家は来月産まれそうなので行かないようですが1日くらい行ってくればいいのにって逆に言ってますよ😊

    • 12月28日
ぽぽちゃん☺︎

女の子希望だったのですが
男の子でした🐘笑

でも、今息子が着ている服を
また着てくれると思うと
性別同じで良かったなぁ😌💗💗

  • 下僕

    下僕

    これ、着てたなぁ😍似てるなぁって楽しいですよ✨

    • 12月28日
  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    ですよね😌💗
    もう来年は見れないのかなーじゃなくて
    また弟が着てくれると思うと
    大切に大切に保管しようと思います( *´﹀`* )

    • 12月28日
はろ

最近、とても抜け毛が多いです💦
たんぱく質を意識してるのに…

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    おなじです!!
    3ヶ月中旬くらいから
    めちゃくちゃ抜毛で萎えてます(笑)

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    産後3ヶ月からは本当に抜けますよーーー!皆そうだと!

    産前抜けないようになってた毛が、一気に抜け始めるみたいです!
    うちは7ヶ月位からもとに戻りました😊

    • 12月28日
  • はろ

    はろ

    私も今3ヵ月半ばです…
    抜ける時期なんですかね💦
    お風呂でも大量に抜けるのに、普段生活してる時にもはらりと…😢
    抜け毛は残念ですが、同じような方がいらっしゃって、とても嬉しいです🥰

    • 12月28日
  • はろ

    はろ

    心の底で「抜け毛多くなるとは聞くけど、普段より多いめくらいでしょ?」と、甘く見ておりました💦
    7ヵ月くらいですか!なかなか長いですね😢
    皆さんが通る道だと知り、励まされます✨

    • 12月28日
  • さくぞう

    さくぞう

    私もです〜!泣けますよね😂笑
    なぜか自分は大丈夫と思ってたので衝撃でした!
    Fujikoのデコシャドーオススメですよ❤️!

    • 12月28日
  • はろ

    はろ

    私もです!!
    自分は大丈夫と、なぜか過信してました💦
    おすすめのものを、早速ネットで調べてみました。
    すごく自然になりますね✨
    明日お店に見に行きます!
    ありがとうございます✨

    • 12月28日
  • さくぞう

    さくぞう

    私のブラマヨ小杉なおでこはこれで隠されています😂❤️
    逆に小顔効果もあっていいですよ❣️笑
    楽しく抜け毛と闘いましょう😭❣️

    • 12月28日
ママリ

情熱大陸めっちゃ泣けた😢
赤ちゃんみんな可愛いけどやっぱり我が子が1番だなあ☺️❣️
早く抱っこしたいのに寝てる〜初めて早く授乳したいってわくわくしてる😂

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

情熱大陸感動したなー。

初っ端から涙止まらないし
息子と娘の時の出産思い出して
ずっとうるうる(´;ω;)

旦那と一緒に観てたけど
隣で旦那も泣いてた(´;ω;)

色々思い出して色々話して
あぁ、この人と結婚して
子供たちと出会えて本当に幸せだな😭💕

って思った…😭💞✨

ちゃみくろ🔰

あ〰乳飲み子居ると美容室行けない〰💦
髪重いから切りたいのに〰😢

完母だから誰かに預ける事も出来ないし…

いつまで生やし続ける事やら…

  • 真湊

    真湊

    2時間だけお願いって
    土下座して美容室行ってきました。
    美容室の駐車場で授乳してでしたが(;'-' )

    • 12月28日
  • maru

    maru

    完母です!授乳直後に出発して、1回ミルク挟み、帰ってすぐ授乳!で1回だけ美容室行きました😁

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    私は生後6ヶ月でいきました!
    あげたことないけど、泣いたらミルクを念の為に置いて行きました。
    授乳して行って、カットだけなら間に合いましたよー🤗

    • 12月28日
  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    わお!駐車場授乳は凄いっ!

    でも行けるもんですね…

    • 12月28日
  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    泣いたりしなかったですか?

    離乳食デビューしたのでお腹満たせる量食べるようになればと思ってはいます!

    • 12月28日
  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    ミルク拒否になってしまって…😢
    搾乳でイケるかな…?
    早く切りたいです…

    • 12月28日
  • 真湊

    真湊

    2人目だからかな?
    どこに行くにも、車で授乳してます(´ ˘ `๑)♡
    ケープ使って外でもしちゃいます(;'-' )

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子も用意していたミルク飲まなかったです😅
    とにかく毛量を減らすだけでもしたかったので、家の近所でカットだけしてもらって1時間ちょいで帰ってきました!
    授乳してからすぐ行けば大丈夫でしたよ😊

    • 12月28日
  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    たくましい✨なんだか勇気を頂きました😆

    • 12月28日
  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    もう1,000円カットでもいいからやって来ようかな笑
    参考になりました!

    • 12月28日
ぷりん🍮

寝返りができるようになったとたん
夜の寝付きが悪くなって
眠たくてぐずぐずしてるのに
寝返りしてかえれなくて泣いて…戻したらまたまた泣いて(笑)
結局抱っこでねて、おろしてまた泣くのループ😭😭

睡眠退行っていうのでしょうか…?どうしたらいいんだろう😭😭

  • はな

    はな

    全くおなじでした!!
    私はもう諦めてました😭
    最後には戻すのを諦めてうつ伏せのまま寝かせてました🥲
    そしたらいつの間にかうつ伏せでも自分で息ができるように顔を横向けするようになりましたよ。

    • 12月28日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    諦めですよね!😭
    うつ伏せでも泣いていて…
    そのまま様子をみたらいいのかなぁ💦
    ありがとうございます✨

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

今日で4ヶ月!
小さめちゃんだけどいよいよ50-60のサイズアウトが見えてきた…
新しい服は80がいいの?
カバーオールorセパレート?
みんなそれぞれ違うこと言ってるから頭パンクしそう🤯
一着ずつ買ってみて決めようかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも今日で4ヶ月です!
    うちも小さめですが次買うなら70かなと思ってます…
    あっという間にサイズアウトしますよね💦
    首もすわってきてるしセパレートもアリかなと思いますが、まだまだカバーオールが楽かなと思うし…😂笑

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ大きくなるし80の方が長く使えるよ〜なんて言われましたが、個人差あるしやっぱりちゃんと合うサイズの方がいいですよね🤔
    個人的にセパレートも着せてみたいけど、腰がすわってからがいいかな〜って感じです。
    コメント頂けたお陰でなんとなく見えてきました!
    ありがとうございます😆

    • 12月28日
  • maru

    maru

    小さめベビーです!
    4ヶ月の時にサイズ70にしました!
    けどいまもまだ大きいです😢
    がっつり今きれる服は60、春と秋と着れそうな服は70買ってます!
    ジャンバーなどの上着は80を買って来年も着れるようにしてます☺️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人の子供が2ヶ月でサイズアウトした服を今我が子が着てるので、70で様子見で良さそうですね🤔
    季節の変わり目にまたサイズ見直すのもいいですね😚
    ありがとうございます☺️

    • 12月28日
  • さくぞう

    さくぞう

    うちは4ヶ月ですでに70着てます😂
    少し成長が緩やかになった気がするので、今冬は70で過ごそうかと!
    セパレート寒いかな〜と思って、トレーナーにオーバーオール着せてます!
    服の組み合わせの幅が広がって楽しいですよ〜💕

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70なんてすぐ着なくなるよ〜なんて言われて迷ってましたが、よそはよそ、うちはうちですね😁
    オーバーオールかわいいですね💞
    まったく思いつかなかったので参考にさせていただきます🙇

    • 12月28日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

情熱大陸見てた方多いですね😭

それにしても福田病院凄い!
住んでる県にあったら絶対あそこで産むわ〜!
42万以内で豪華すぎるディナーとマッサージにネイルケアしてもらえて部屋も綺麗で、、、😳💓

旦那と見てたけど、自分達の時の事思い出して話したり良い時間だったな〜☺️

2人ともまた赤ちゃん欲しいね!ってなったけど現実的にまだ先だな〜😣


あーでも赤ちゃんすごく欲しくなった😂
2人予定だけど、2人生まれたら3人欲しくなるんだろうな〜😂💓

  • 実月

    実月

    福田病院のある県に住んでるんですが、妊婦検診が予約してても2時間待ち当たり前だそうで、二の足踏んで辞めました😂

    • 12月28日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    2時間待ちが当たり前なんですか😳💦
    待ち時間長いのはしんどいですね😭

    でもそんなに待ってでもあそこで産みたい気持ちはわかる気がします😂💓

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

なにをしても1時間近く泣いていたからミルク出そうと思って哺乳瓶に粉ミルク入れた瞬間泣き止んで今は機嫌がいい😅😅泣き止んでほっとしたけど粉ミルク哺乳瓶に入れちゃったからなんか複雑な気持ち😅😅

まめ

紀平梨花ちゃんの新しいフリーの曲が、コウノドリのピアノ曲で、嬉しくなりました☺️✨

初めてのママリ🍀

眠たいのにつわりで気持ち悪くて眠れない~😭

ほわほわ

最近「やんや!」が多くなってきた😅
気に入らないことがあると泣くし怒る😇イヤイヤ期始まってる?😇もう少し先かと思ってたよ?😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始まっていますね!娘もその頃から始まりました!

    • 12月28日
ママリ

今年はコロナで大変だったけど、息子と毎日のーんびり過ごしてたら、結果的にそれほど苦ではない1年だった!
夫も在宅勤務になって家族で過ごす時間が増えたのも良かった♡
息子くん、毎日に彩りをありがとう😘😘😘

ママさん

赤ちゃんはもういないですが、今夜は年末年始のことを考えて眠れないでいます。毎年、年末は私の実家に帰省し、年越し→初日の出→初詣⛩と過ごし、自宅にいることはありませんでしたが、今年はコロナの影響で帰省しないことになり、初めて旦那の実家(ちなみに同居です)で過ごします。明日、今年最後のゴミ捨てをしますが、義母にも声をかけた方がいいかなあ(声をかけたら、確実に私が捨てることになります。しかも大量に…)とか、年越し蕎麦はどうしよう、お節は?など、考えたらきりがありません。こちらから切り出したら、「お金は出すから、よろしくね」と言われるのが分かっているから、だんまりしてるのですが、それもどうかなあと思ったりしています。幸い(❓)クリスマス辺りから私の体調があまり芳しくなく、会わない口実にはなっています。子どもにも、うつしちゃいけないからと言い聞かせてます。
うーむ…どうしよう…義父母と同居している方、帰省しないよ〜という方、年末年始はどう過ごされますか?良かったら聞かせてください。

もえ

妊娠中の脳貧血どうにかならんの🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

km.

雨が降ってるこの真夜中に
洗濯を2回してサンルームに干してる私…

まだまだやることたくさん。
大掃除もできてない。

子どもと一緒の生活に
自由は無いとわかって欲しい。

あそこの汚れ、ずっとついてるよ?
コードねじれてるの直しときなよ?
…パパ。自分でして。🤗

キャパオーバーしてるので、
家が片付かないのわからんかね?

出来んなりにがんばってるんだけどなー

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    ほんとそれです!
    我が家も初めて旦那に「それ自分で解決して」ってお願いしたところです😅

    • 12月28日
  • km.

    km.

    気付いてるならやってくれない?
    娘のことでバタバタで
    ちゃんとそれ見れてなくて
    気づけてなかったから…って言ったら
    いつになったら気づくのか試してる。みたいなこと言われて
    なにそれってなりました😂

    • 12月28日
  • 実月

    実月

    大掃除、無理です💦
    もう最初から諦めてます😂
    「気付くか試してる」って、失礼ながら「何様💢」って思いましたよ😠

    • 12月28日
きらり

来年離婚する予定で、夫と過ごす最後の年末かと思うと涙が止まらない。
最低なヤツだけど、楽しい事もあったなぁ。

ぐるこ

いつもの夜泣き対応は添い乳だったが、今夜は添い父を追加👨(笑)
いつもと雰囲気が違うことに気付いたのか、良い意味で子供の反応が違う!!赤ちゃんでも感じ取ってるんだな~。すごいな~。このまま朝まで寝てほしいけど・・・また泣くだろうな😭私は目が冴えてしまって眠れない😭

はじめてのママリ🔰

夫婦共に治療をしてやっと授かった子
今日12週の壁を越えられるか健診にいきます
怖くて眠れません

未だに、無邪気に 1発でできちゃった!とか、生み分けがー! などという言葉に傷ついている自分がいます
今はもう私にも天使が来てくれているのに。

まだ頑張っている友人も近くにいるのに、贅沢な自分が嫌になります

みなぞう

今日4日ぶりに💩が出て一安心。これまでずっと毎日ちゃんと出てたのに、先週くらいから出なくてなってたから心配してたよ‥

  • yuuu.01

    yuuu.01

    同じくです😅夜中に出たのでご機嫌に起きてます…(笑)

    • 12月28日
umiko

下の子産まれて一週間…
上の子との距離がつかめなくなりました。
上の子かわいくない症候群になったらダメだ!と出産前から意識しすぎてしまってて、自分でもよくわからない気持ちになってしまってます。
かわいくないわけではないんですが、どうしても新生児と比べたら全てが大きいし、言ってわかる年齢だからこそ、求めるものも違ってて…
産まれたばかりの下の子に向ける感情とは違う感情であることは確かで…
なんか申し訳無くて…
いつか落ち着くのでしょうか

  • うら子

    うら子

    なんか分かりますー!
    私も下の子生む前は、上の子可愛くない症候群なんて、そんなことあるの?可愛そうに…とか思ってましたけど、実際下の子が生まれると。あれ?もしかしてこれ?みたいな、なんとも言えない気持ちが暫く続いてました。

    でも、上の子の寂しそうな顔とか見ると、あ。まだまだ甘えん坊なんだなーと、ジワジワと可愛い♥️って気持ちが戻ってきた、今は上の子のラブに戻りました。

    いや、イライラするときもありますけど(笑)かなり(笑)

    • 12月28日
  • umiko

    umiko

    お返事ありがとうございます!!
    良かったです。共感して下さる方がいて。
    私も上の子のこと、世界で一番大切だと思っていたのに、なんだか今同じように思えなくて…
    ジワジワと戻ってきたのですね!少し安心しました、私も新生児育児が落ち着く頃とかにでも、また同じように接することが出来たらいいなと思います。

    • 12月28日
りんご

まだ卒乳が出来てない末っ子(^^;
夜中に起きる時は、「ママ!おっぱい!」と言います。

そんな姿も可愛いと思ってしまうから、きっと私の方が卒乳出来てないんだろうなぁ。

mama

明日は妊婦検診!!2週間で2キロ増えてしもーーた!!ごめんなさい、、、🙇‍♀️クリスマス我慢できず、、、。次はお正月、、、やばいです、、、

しの

幸先詣でしてきました!
来年は家族みんな健康ですごせますように!
あとコロナが終息しますように……

ぽっち

自分の子供への接し方がなんか下手くそというか、もっと愛情持った接し方できないのかな…
もちろん愛情はたっぷりあるんだけど、最近育児が少し適当になってきてるような気がする。
うまく説明はできないけど、もっと
子供によりそってあげたい。
家事をすることで子供と遊ぶことから逃げてしまっている自分。
少しイヤイヤ期に差し掛かっているのか、気にいらないことがあるとすぐ怒って泣くから正直しんどいと思ってしまう時がある。
自分の子供なのにな…
もっと優しいママになりたい😭

はじめてのままり

明日は、長男保育園
給食当番がお休みみたいなので
28、29は、お弁当の日。

朝早いから
もう寝ます😇
おやすみなさい🌙

apiapi♡

もっと危機感もってほしい…

ありおり

無限雪見だいふくしたい!って夢見て起きてしまった…

願望が強すぎると夢でまで見て、夢だと手加減できないから起きてしまう癖治したい…

疲れすぎて風呂場の掃除をサボり気味だったので貞子の通り道みたいに髪の毛が引っかかってる排水溝見てなんか疲れが倍増する

母親になるにあたって時間と阿修羅の手をどうしても入手したい

煩悩の数だけ雪見だいふく食べたい!

奮闘ママ

みなさん、
お疲れ様です!

24時間、
育児頑張ってる
あなたは偉い!

そして
今日も
子供が可愛い!!

ぴい

今日久しぶりにみたらしだんごを食べたら胃もたれしました。前なら余裕だったのに…………
みなさんおやすみなさい。

ゆーまま

寝れくれる時間が長くなってきたと期待した直後、連続の頻回夜勤。
振り出しに戻ったようで辛い😂
今日は長く寝てくれますよーに!

オカ

ママ業今日もお疲れ様です💦
今年も終わりますね‼️

皆さんが居るから頑張れます😌

はじめてのママリ🔰

明日こそ怒らず1日過ごしたい。
パパが私をイライラさせませんように、、、
年末年始の寒波心配、、、
はぁ➰寝顔万歳!娘の頭クンクンして寝ます。
お休みなさい。

りも

こんな事ゆっても仕方がないけど、お金がない、常にない🤣
ほんとカツカツ😱

パルム

今朝はのんびり二度寝できました😌
旦那が子供たちの朝ご飯を作り食べさせ、大人のも用意しててくれた✨
やればできるんだね!(笑)
またお願いします!!

maru

旦那が最近、よく子供と遊ぶようになってきた!
子供もお父さん見ると笑顔になるのが増えてきた☺️
子供が笑ってくれたり、反応してくれるのが嬉しいみたい。今までは反応もないし、笑いもせんしむしろ大泣きするからどうしていいかわからんかったと。
とりあえずわたしもゆっくりする時間できたしなによりたわむれてる2人を見るのが微笑ましい🤣

ミニー🔰

生後6ヶ月になったら、急に夜中起きるようになった😭
しかも一回起きるとなかなか寝ない😱
あうあうぴーぴー言いながらご機嫌で起きてる…ねむいよ…

  • maaamin

    maaamin

    お母さん、お疲れ様です😊🍀
    ごめんなさい…あうあうぴーぴーが可愛すぎて笑っちゃいました😂早く寝てくれることを願います🌛

    • 12月28日
  • ミニー🔰

    ミニー🔰

    こんな時間にありがとうございます😂
    今も彼女は絶好調です。笑
    はよ寝てくれーーーー

    • 12月28日
maaamin

はぁ……飲むとよく記憶を無くす夫。いい加減にして……
結婚生活って、本当に相手に諦めることが大事だなって改めて思った💀💀

  • MiYu

    MiYu

    私の旦那もです…そしてどーでもいい事ばっかり覚えてます🤬
    私はお酒飲まないので余計理解できません😫

    • 12月28日
  • maaamin

    maaamin

    余計なこと覚えてられるのも困りますね😅
    お互いに諦めましょう!!笑

    • 12月28日
exbk

夜になると起きてるぅ〜
昼間寝過ぎやねん〜
何しても昼間起きないやん〜
夜起きるやーん
私眠いやーん

はじめてのママリ

出産から半年。
早いな💭
毎日毎日可愛い笑顔見せてくれてありがとう💗

せっかく一眼持ってるんだからいっぱい撮ってあげなきゃ📸

はな

旦那に色々期待するのをやめようと思います。
何も届かない。

はじめてのママリ🔰

なんで父親なのに、独身気分でいられるのだろうか。
「今日眠いから、先寝るわ」って言うけど、夕方1人で昼寝してたよね?子どもの世話もせず。

さっきだって私が寝かしつけしてる間、ゆっくり晩御飯食べて、のんびりアイス食べてましたよね?
お前の分の年賀状の宛名書いてる私より先に眠れるってどういう神経?

みちゃん

今日は義実家へ、、
😖

なんでまだ寝返りしないの?遅い!
個人差あるって何回言わすの?
お前の子がどうだったか知らんがほっとけ

おっぱいやめたの?もう飲めないの可哀想に〜
ミルクにしろしろ言ってたくせに、、

ミルクだからママと(義母のこと)お泊まりしようー❤️
しません。てかママって?ママは私です。

おしゃぶり使いな!赤ちゃんみんなおしゃぶり好きだから!
え?嫌いな子もいますよ😹
私は寝かしつけのウトウトまでしか使いませんし。

人見知りしてギャン泣きしても絶対こっちに渡さない!本当!疲れる!
もうその他にも本当イライラ😩
疲れた!もう!!私頑張った😖😖

  • こうちゃんなおくんママ

    こうちゃんなおくんママ

    お疲れ様です😂ほんとやですよね〜分かります。
    長男を一歳で保育園預けるのも可哀想可哀想やかましかったなぁ。じゃあ家で見てるんで、その分お金くれます?って話です。
    ほっといてくれ、これに尽きますね😊

    • 12月28日
  • ママさん

    ママさん

    遅ればせながら…
    うちもです!
    1番腹立つのが、息子が泣いたときに、「男なら泣かない」と言われること。時代錯誤もいいとこだし、男だって泣きたい時は泣くんや‼️って言いたいけど、言えないから、後から「泣きたいときは泣いていいよ。でも、気持ちが落ち着いたらニコニコ見せてね」と言って聞かせてます。まあ、他にもありますが…がんばりましょう。

    • 12月28日
  • みちゃん

    みちゃん

    お疲れ様です😭
    コメントありがとうございます🥺
    可哀想って腹立ちますよね😖💦
    こっちも色々あるんだから!
    ほんとほっといてくれですね😿

    • 12月28日
  • みちゃん

    みちゃん

    コメントありがとうございます😭
    男なら泣かないって!(笑)
    男も女も関係ないですよね😩
    赤ちゃんは泣くものですし、、
    素敵なママさんですね😭
    ほんと、別に泣いて全然いいんだよ〜ってなりますね(;_;)
    頑張りましょう😖😖!!

    • 12月28日
はな

情熱大陸、オープニングから涙してしまった

deleted user

今、隣で寝ている娘があまりに可愛いので顔をスリスリ撫でていたら、寝たままの状態でいきなり腕を振りかぶって私の顔面を強打しました。
娘の顔をスリスリ撫でている時は「この子はその内私の手から離れていくんだよな…大丈夫かな…」なんて考えていたけど、無意識に攻撃してくる姿を見てこの子はたくましく生きていけそうだって確信しました。笑
皆さんお疲れ様でした、頬がジンジンしますがおやすみなさい。

  • ママさん

    ママさん

    私もさっきやられました(笑)

    • 12月28日
香水🔰

年に一度の有馬記念🏇
見事に外れました〜。
残念😂😂

  • Na

    Na

    私もです〜〜〜😭😭😭😭競馬好きなので有馬記念おわると毎年悲しくなります…

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

皆様、毎日毎日本当にお疲れ様です☺️
引越しでバタバタしてるのに祖母が亡くなるというダブルパンチ…おまけに低気圧で頭痛が😭
癒しの息子との時間もそんなにとれないし、もう引越し嫌だー!😭😭😭
早く全部終わらせて新しいベッドで寝たい……😇

よね

子供の寝相って…
ゴロゴロ寝返ってるだけじゃなくて、一回座ってばたーんって倒れたり四足歩行したりしてるけど、ねぇ、それ寝てるの!?😂

頭突き痛いんですけど🤣ママ寝るとこないんですけど🤣

ママ!消防車あったよ!って急に起きるし🤣かわいすぎ
どんな夢見とるんやろ😌

  • こうちゃんなおくんママ

    こうちゃんなおくんママ

    分かります笑笑 起きてるのかと思いますよね😂
    長男はちょっとー!ちょっとー!と叫び、スッと起き上がって、どうしたのか?と見守っていたら
    突然、水泳選手の飛び込みポーズでかけ布団にダイブしました🤣
    何してんだ笑笑と話しかけたらいびきかいてた。寝相の癖が強いです😂

    • 12月28日
  • km.

    km.

    私が子供の頃に
    高いところから穴に落ちていく夢を見て
    感覚的にも凄くリアルで
    とても怖いのにたまにあって。

    大人になり親と話をしていて
    それは寝相で、一度立ってそのまま
    ベッドに背中から倒れ込んでいたそうです😂

    夢と現実のリンクは
    なかなか怖い…と言うのを思い出しました🤗

    あとは記憶にないのに
    寝ぼけてトイレって言って玄関から出ていくとか…
    (その間会話もあり)
    子どもの頃って寝相も夢も
    なんだか不思議ですよね🤔笑

    • 12月28日
MiYu

おっぱい拒否されると凹むなぁ…😭
吸ってくれる日と拒否される日が交互にやってくる…😢
早く安定して母乳飲めるようになりますように💫

下僕

今日、気付いた。長男と菓子食ってるときと次男の頭の匂い嗅いで寝るときが一番幸せなことに。
なんの心配もなく、子供たちといれるのは幸せだよね。
うちはなんの心配もなくは厳しいけど。

Smum*

パパが息子を見てくれる時間だけパート開始!
結構忙しい店みたいでバタバタ大変です😭
息子が寝ている時間に帰るので寂しいけど、家計のために頑張らねば!👊

まる

久しぶりの夜泣きで何してもだめで抱っこ紐で格闘すること30分。いびきかいて寝てるーーーー💕
座ったら泣くとか赤ちゃん時代を思い出して、久しぶりの抱っこ紐が愛しくてまだ抱っこしたまま😌すっかりkidsだと思ってたけど、まだまだ赤ちゃんだね☺️

豆

息子の寝顔が可愛い〜☺️
いつも私が寝るところ陣取って寝てるけど、そのおかげで布団が暖かいよ〜☺️笑

ちゃい

寝相が悪くて蹴られたり、起き上がって私の布団に頭突きしてきたりして熟睡できない事もしばしば…😅でも、こうやって一緒に寝てくれるのもあと数年、幸せな時間だよな~と思って✨😆
もう1回寝ようと思います💤

Eri

恐ろしい達成感。
元旦那と娘の面会に、元旦那に疲れた…

子供をさずかって、幸せ者のはずなのに、
夫婦間はダメになったのか、タラレバと結婚式の写真を見つめてしまう毎日、
娘が寝てて自分が起きてる今、やり残した家事や家計簿をつけていても、よき日を思い出してしまう、涙が出る…
死ぬまで続くんだろうな笑

ひーまま

年賀状やっと全部終わったー!
あとはポストインするだけ!
寝かしつけ

年賀状

息子夜泣き

寝かしつけ

年賀状
この繰り返しが3回😫
時間かかったけど終わって良かった!
私も寝よー!

deleted user

布団乾燥機、カラリエにするか日立にするかひたすら迷ってこの時間🙄

はじめてのママリ🔰

毎日1時頃の夜泣きで授乳した後、眠れなくなってしまいます。。。😭
寝顔を見ていると、産後10ヶ月、ついこの間産んだばかりなのに、もう遠い昔のような気がして寂しい気持ちになります。低体重だったのに今じゃおでぶさん!笑
来年は厄年、、家族に何もありませんように。怖い!!

ままり

隣で寝てる娘が愛おしすぎる!!!!
最近笑うようになってきて私が目の前に来たら口開けて笑ってくれる😭
妊娠中、出産と今まで辛かったけどやっと報われた感じ!
生まれてきてくれてありがとう〜!!!!!!!

あさ

旦那が最近すごくいや。
えっちもしたくないし、いろいろイライラする。
こんな自分嫌だけど、私も自分の時間が欲しい…。

  • こうちゃんなおくんママ

    こうちゃんなおくんママ

    すごい分かります…
    最近スキンシップが足りない!と言われましたが、私は睡眠が足りない!とこの間キレてみました。そしたらあんまり誘われなくなりました笑笑空きアラバ寝たいのだよって話です。

    • 12月28日
ふみ

毎日毎日毎日毎日毎日夜泣き!!!!!
せっかく望んで産んだ我が子なのに夜泣きの時は全く可愛く思えなくなる。悲しい。自分が情けなくて死にたくなる

  • こうちゃんなおくんママ

    こうちゃんなおくんママ

    分かります、ほんと辛い、寝てくれまじで、倒れるこっちが…空きアラバ横になって体休めましょう😭今宵も頑張りましょう…😭😭早く朝までぐっすり寝たい。

    • 12月28日
  • ふみ

    ふみ

    ありがとうございます😭最近はうるさい!って言ってしまうことが多くなってしまいました。最低です。。
    本当に本当に辛いですよね。。。朝まで寝れる日なんていつになるやら😭先が見えませんが何とか一日一日乗り越えていきましょう😭😭

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児始まったばかりですが
    毎日その気持ちです
    でもふとした瞬間の笑顔を見ると
    可愛い、頑張らなきゃ〜と思ってしまいます

    • 12月28日
  • ふみ

    ふみ

    始まったばかりが一番辛いですよね、24時間不安で苦しいですよね、本当にお疲れ様です(;_;)
    子どもは可愛くて大好きなんですけどね、育てるのは想像をはるかに超える大変さですよね、、
    写真を見て理性をギリギリ保ってる状態です
    仲間がたくさんいます!お互い頑張りましょう(;_;)

    • 12月28日
ズボラまま🐷

テーブル動かして
ジョイントマット整えて
カーペット整えてコロコロして
テーブル戻して
フローリング、クイックルワイパーして
ゴミまとめて
3段ボックスの必需品コーナーの断捨離して
お風呂の排水溝
洗濯機の糸くずホルダー、乾燥ホルダー
洗面台掃除して
食器洗ってご飯セットして
ようやく布団!!!
ほんと母業大変すぎる~
でも、全部終わった後の達成感も好き😂
やっと寝れる~、おやすみなさい💤

  • km.

    km.

    お疲れ様でした😊

    私はやりたいこと、
    やらなきゃなことたくさんあるのに
    ほぼ出来ずじまいです…😭

    が、もう寝ます…4時間睡眠です…
    これ以上はキツいので😂

    私も頑張りたいです、
    大掃除も何も出来ていません💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

里帰り中なんだけど、義理の家に行くといつも機嫌悪くなって寝ないのがお決まりのパターンだからもはや行きたくない〜でもそーゆー訳にはいかないからめんどくさい〜


赤ちゃんみたいなら会いに来いって感じ

疲れたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は毎日写メを義理ファミリーに送り付けていたら
    今のコロナの影響もあり、毎日見せてくれてるから、無理に来なくても大丈夫よと言われました〜!

    • 12月28日
あかりす

いつも、この時間は授乳しても寝付きが悪いのに今日は、すんなり寝てくれた😊
なのに旦那のイビキがめっちゃうるさくて眠れない👊😡
イライラしすぎでヤバイ…

ママリ

たこ焼きが食べたーい😂
お出汁がしっかりめのたこ焼き…💓

こぐまちゃん

今日は久々につわりが1日なく落ち着いた日でした😭✨
このまま終わってくれ!笑

☆たま☆

ここずっと1時間おきくらいに
泣いては起こされる…
夢をみてるのかな
抱っこしても反り返り拒否したり
なかなか寝付いてくれなくて
寝た!と、思ってもまた1時間するとこの繰り返し…⤵️

はじめてのママリ🔰

実家を離れるまで残り5日。。やだなあ。

さい

みんな鼻水ずるずるどうしてるの?!
はなたれ小僧なんだけど!!!吸おうとするとそっぽ向かれるしほっとくとズルズルいってるし、、
朝は鼻下がカピカぴ
とりあえず年末近いから受診するー

ぺろり

生後1ヶ月半で風邪ぎみな娘(多分お姉ちゃんのもらった😂)に授乳しながら、抱っこしながら録画した情熱大陸観賞。
産婦人科の内容だったから興味あって(先月出産したので)みてたけど、他人の陣痛とか見てると、

痛いよね~😢😢😢がんばれ~💦💦

と、とても思う💦
自分の出産思い出したりして観てた!!

改めて、出産てすごいなぁと、奇跡だなぁと思いました。。

さあこ

くしゃみがしんどい😭😭😭

ぱたぱたママ

夜中に覚醒して遊ぶのが再開した😭
一緒にお昼寝したときは、何とか耐えられるけど、眠たいときには辛いよぉぉ😱

  • km.

    km.

    そう言う時期ありますよね…
    私いつも半分寝てしまってました😂

    • 12月28日
  • ぱたぱたママ

    ぱたぱたママ

    私も半分意識飛んでます🤣
    欠伸しだしたらヨッシャ!ってなりますよね笑

    • 12月28日
ぽん

旦那、ノロウイルスになり~
急遽実家へ避難のため大急ぎでお泊まり準備の中
上の子は熱を出し~
下の子はぐずぐず~
母は疲れた~

皆さんそれぞれ大変な事は違いますが、毎日お疲れさまです😭💓

とにゃ❕🐾

みんな情熱大陸見てる〜😭
知らなかった、、見たかったーーー!!!(笑)

とにゃ❕🐾

まだ娘が生まれて2ヶ月だけどもう2人目ほしい😂♥️♥️♥️

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です 💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

1ヶ月半の息子、4時間半も寝てくれてました ✨ありがたい🥺💕

km.

今から寝れて4時間か…いけるかな…

ゆっぴ🔰

昼間の授乳なくなってきて、夜もこのままなくせるかな?と思ってスタート!はじめて飲んでくれた日、ニコってしてくれたとき、ゴクゴク飲む姿よーく覚えておくからね(*^^*)

嵐

また今日も娘ちゃんにイライラしてしまった🥺

娘ちゃん来年春にはもお姉ちゃんになろうとしてるのに最近やたらとすぐ泣くし、、、。

すぐ思い通りに行かないと起こります。

それに私はつい余裕がなくイライラしてしまいます。
妊娠中やわ引っ越しもあるので。。

自宅ほいくだから尚更最近は自由がないです。
たまには俺が見とくよとかゆうてくれないかなー。
今日はご飯作るよとか。。

何かお腹もだいぶ出てきて動きにくいし、何するにも面倒になる事もある。

しかも私が先に寝ると必ず娘ちゃんは起こします。😞

めい

何も無いのに不安感で寝れない😭

まこ

2時からずっとおっぱいあげてるんだけど😂
お腹いっぱいにならないのかな?w

あーたろ

40度超の熱発でると
ソワソワして眠れなくてこんな時間
僕ちゃんはやっとなてくれた
機嫌がすごい悪いし突発性発疹出るかな😭

さえ

旦那のいびきがうるさすぎて
同じ寝室で寝るのがストレス

子どもも起きたら中々寝てくれんし、どうにかならんの、、、
ブリーズライトの効果ゼロなくらい、ヘビー級にやばい、、、

この先どうしていこうかな、、、

睡眠不足で倒れそう|ω・`)

りっこ

わたしは朝まで横になれないのか?つらーい!
でも鼻水垂れて鼻詰まりの娘。きっと横になったら鼻が詰まって辛いんだよね😣明日病院に行こうね😔
ママは今日は座って寝ます🥺

シシリー

腹減った😆

全然寝れない

幸

自己血貯血の為、
今日、朝になれば受診し一泊入院…
先週一回目終えて4万超え…今回と次回と計3回…
出産前にお金がやばい😓
迷惑かけてまで出産になるなんて…旦那ごめんね。。
考えすぎて寝れん…

  • 女の子初マタ卒業🤱👧🎀🎓

    女の子初マタ卒業🤱👧🎀🎓

    内容は違いますが、
    私も同じ気持ちです😭‼️
    私も妊娠初期に重症悪阻で入院し、20万ほど飛んで行きました💸お金が心配で無理矢理退院したので、その後も点滴通院が1か月以上続いたり、切迫早産などの検査でも通院したりで、コロナで頂いた2人分の給付金も全て私の入院費で消えました😭それで買いたい物とかもあっただろうに、旦那への申し訳なさでいっぱいになりましたし、自分の事でお金がかかってしまってるという意識になってしまいがちですが、お腹の子は2人の子です‼️無事に産まれてきてくれた赤ちゃん見たら、きっとこのモヤモヤもチャラになるだろうと信じて、今は頑張りましょ💪😊✨ここまでお腹で守り切った自分にはなまるあげましょ💮👏

    • 12月28日
ぱたぱたママ

慢性的な寝不足のせいなのか、出産してから早食いになったからか満腹中枢イカれてる😇
今、旦那と同じ量食べても物足りない😵
このままじゃブクブク太るよー自分の食欲が恐ろしい。ほんとどうしよう😰

まるこ

今日こそ夜断乳しようと決めていたのにギャン泣きするからまた母乳やってしまった〜🤣💦
明日こそ頑張ろ✨

りり

初めて夜中に娘のことするタイミングで旦那起きたけど、文字通り起きただけやんけ😇
調乳して飲ませて戻ってきて30分経ってないけど既に寝てるし。絶対これ夜中に気づいて起きた俺頑張ったって思われそう。

りゅうまま

あんなに腫れ上がってた乳首が
抗生剤貰って、搾って貰ったらすぐに治った😳
早く病暗に行けば良かった…

ebi

最近夜中に起きてから2,3時間寝ないのなんで?😇

ぴー

なんかもう息子くん全然寝ないし叫びまくってて疲れすぎて思考停止になってしまったので、息子くんを旦那に任せて、💩してくるとか言ってトイレに隠れてる。何してんだろ私。

はじめてのママリ🔰

ミルク飲ませてオムツ変えて
それでもぐずり泣き😭
抱っこしてやっと寝たかな〜?と思ったら
お目目パッチリ…
抱っこしておろして繰り返して
やーーと寝た〜👶🏻💤😪

はじめてのママリ🔰

初めてコメントします。
もうすぐ妊娠5ヶ月に入るものです。
精神不安定なのか死にたくなります。
やっと出来た子なのに自分は最低な母親です。
旦那にも世の中にも疲れました。

deleted user

覚醒してはや1時間経過、、
全力でハイハイ、顔面に乗ってくる、鼻つまむ、顎舐める
私の喉に100パーセントの体重乗せてくるのほんま勘弁😭😭😭
寝〜〜て〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 2basaku

    2basaku

    babyちゃんの行動が可愛いと思ってしまいました🤣
    でもママはホント寝てー!ですよね🤣
    お疲れ様です😂✨

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにグエーって声出てました😭笑
    今、2時間経ってやっと寝てくれましたー!!
    が、次は私の目が冴えてしまいました😂笑

    • 12月28日
はじめてのママリ

あーねむいーーーー
何回起きるんだーーー😵

はじめてのママリ🔰

今晩は一睡もしてくれないむしろ夕食の支度してるときから泣いたり機嫌良くなったりを繰り返して全く眠そうじゃない😓ままは眠い😢😢

♡2児のママ♡

1時から全然寝てくれない…ミルクとミルクの間に母乳あげても嫌がって飲まない。寝たと思って布団においても数分後にフガフガ言いながら起きてる。今は母親が寝かしつけしてくれて落ち着いた感じ。
もう泣き方も怒ってる感じだし何がしたいか分からないしこのイライラがきっと👶🏻に伝わってるんだろうな。

あーさん🔰

同じとこ向いて寝ちゃうせいか、あたまの形がゆがんできちゃいました💦なにかいい方法ありますかね?ドーナツ枕とかいいんでしょうか。。

2basaku

昨日お風呂上がってから寝なくて、やっと寝そう😧
もうすぐ朝、、、
おやすみなさい😪

しおり

お腹すいた
眠いな
眠れない

たぷたぷ

自費でPCR検査受けて無事陰性だったから旦那の実家へ帰省することに。いつからいつまでいるか決めてくれなくて、3泊か4泊だけ言ってたから29か30か〜と思ってたら突然明日(28)帰るとか言い出しやがった💢
全然準備してなかったから子どもが寝た後に1人で準備してたらこんな時間😱そしてまだ終わってない…🤤手際が悪いのかしら…
徹夜して準備疲れた〜
ひーん😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さな子供を連れての帰省大変ですよね💦
    子供が生まれて子連れのお出かけの大変さを知りました🥲

    徹夜で準備疲れ様でした😭✨

    • 12月28日
さくぞう

20:30就寝して0:30から覚醒して眠らない元気な我が子…
めちゃくちゃご機嫌で笑ってる〜😂
朝コーヒー飲んだから😭?
久しぶりに飲んだけど、コーヒーってダメなんですかね😭?
みなさんどうしてますか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0:38から?!お疲れ様です💦
    完母ですか😖?

    • 12月28日
  • さくぞう

    さくぞう

    ありがとうございます〜😭
    こやまさんもお疲れ様です!!
    完母です😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

ん〜やっぱり母乳量減ったのかな…
100しか取れなくなってる😂

りおまま

睡眠欲が強いのか毎回片乳飲んだら夢の中…。
飲んでーーー😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方だけでぐいっと飲めるようになったんですかね?🥰

    わたしの子供と2週間前?前後から片方ずつが主になってきてます😅

    10分で寝ちゃうことが多いです👶

    • 12月28日
ゆず

家づくりほんと後悔😞

とりあえずめっちゃ狭いし、なぜかベランダが西側だし、リビング狭すぎて配置難しいし。。
産後家にずっといると、ここがもっとこうだったら、、というポイントがすごく目についてため息出る。

何でもっと調べなかったんだろー😭建て直したい笑

Eri

またこんな時間まで…
やることが睡眠削らないと終わらない💧

初心者はは

なんで夜中遊びに行って、
日中寝るってことができるの??
掃除しなきゃいけないって言ったじゃん。
あんたの担当分終わるかもしれないけどこっち何も片付いてないじゃん。やってくれもしないんだから、子供見ることくらいしてよ。
日中やりたいって何度言ったら分かるのさ。
日中寝ないから!って言ってたじゃん。言ったこと1回も出来たことないよね?そんなんだから信用出来ないってそろそろ気づけや。

はー明日も掃除かよ……
掃除して会社に行かなくては……
もういやだなぁ………
福袋買ってきたから許されると思ってるんだろうなぁ……
後ろで息子がうんうん唸っておられる……

かお

23時近くに寝てこの時間まで起きず🙄
初めてだしおっぱいパンパンだし、逆に心配で呼びかけてしまう…💦

せんつま

妊娠36週。
家だと子ども達と21時頃寝てたけど、切迫で入院中だからか寝れない…
もう朝になっちゃう…

はじめてのママリ🔰

生後63日の生後2か月と二日。
2か月になった日から?かな。

急に前の日から6時間近くねんねするようになった😳

大体2時間半から3時間、長くて5時間がここ何日前のことだったのに😳😳

月齢上がってすぐピタッと変化でるもの?!
優秀🥰🥰✨✨
そしてさみしい😭💕✨笑

全然情報収集できてないけど、またこれからねんねなくなったり、時間がまだずれ込むのかな?😅

すごい成長が目に見えて、、🥰
2か月になって特に昨日は
今までは新生児微笑っていうのかな?
それだったのに、昨日は
寝ながらニコッに加えて
わたしの笑顔に返事して、最高のニコッを披露してくれる、、👶❤️💕

一生動画撮ってたい🤣❤️❤️

今もおっぱいグィーーっと一気に飲んで授乳クッションの上ですやすや。
片手で軽くおっぱいの先を握りながら、、笑 にこっ😍😍😍

そしてまた笑顔、、
最高すぎます☺️💕✨