※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子の髪の匂いが気になります。ピジョンの全身泡ソープで洗っているけど、シャンプーに変えたら匂いがなくなるでしょうか?女の子の匂いについて相談です。

髪の毛ふさふさの赤ちゃん、シャンプー何使ってますか?さすがにキッズ用の泡シャンプー(長男・次男が使ってるメリットがあります)使うには早すぎますよね?💦

2ヶ月の女の子の頭がおじさんくさいです🤣
もちろん毎日ちゃんと洗っています!ピジョンの全身泡ソープを使っているのですが、髪の毛ふさふさなのでシャンプーにしたら においなくなるのでしょうか?

長男もふさふさだったけどにおいは気にならず、次男はパヤパヤでおじさんくさかったです…男の子だけかと思いきや、長女もおじさんのにおい😱😱さすがに女の子だし気になってます💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月からメリット泡ソープ使ってましたよ!!
全然大丈夫です。
匂いは全身ソープより、かなりマシになります(^^)

• しっぽ

しっぽ

使っても大丈夫なのですね!
    それなら家にあるのでさっそく今日から使ってみようかと思います❗️

おじさんくさいの親としては、今日もくさいな〜♡と可愛くて笑い話ですが、さすがに誰かに抱っこしてもらってくさいと思われたらかわいそうだなと思いまして🤣💦

ありがとうございます✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、これも良かったです☺️
    同じピジョンですが、頭用なので大分匂いが無くなりました

• 12月11日
  • しっぽ

しっぽ

わざわざ画像までありがとうございます!
    やっぱり全身のものよりシャンプーにした方が良さそうですね😊今日メリット使ってみて、合わなそうならベビー用シャンプー買ってみます♡

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ💕
    ウチも男と女の兄妹です☺️
    あの匂い、赤ちゃんから匂いが出る分には私は好きですけどね🤣でも確かに女の子だと少し気になりますよね☺️

• 12月11日
  • しっぽ

しっぽ

毎日抱っこするたびに、今日もくさくて可愛いな♡って思うバカ親です!笑

赤ちゃんのにおいっていうよりうちはホントにおじさんです!目つぶってたらお父さんの頭かな?と思うほどで、笑っちゃいます🤣

• 12月11日