※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子ですが、生まれた時からくっきりとしたゴルゴ線があります。(写…

下の子ですが、生まれた時から
くっきりとしたゴルゴ線があります。
(写真の永野芽郁さんのような目の下の線です)
生まれたばかりの赤ちゃんは
顔が浮腫んでいたりして
よくあるものだと思うのですが
(上の子も生まれた時はありました。)
生まれた時とほぼ変わらず
ゴルゴ線が消えません😓💦
普通に元気なのですが、
常に見ている私は見慣れたものの
あまり会わない人や初見の人には
一重&ゴルゴ線のせいで
眠たいような、どこか体調が悪いような
腫れぼったい顔に見えてしまうようです💧
成長したけどゴルゴ線消えません。って方
みえますか??
えくぼと同じように生まれ付きあるシワで
個性の一環と思うしかないですかね?💦

コメント