※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
お出かけ

育休中にやっておいたほうがいいこと。4月に保育園が決まるとして(待機…

育休中にやっておいたほうがいいこと。
4月に保育園が決まるとして(待機児童があまりいないエリアに住んでいて、どこかしら入れるみたいです。。)あと3ヶ月...コロナでどこも行けず、楽しいこと?といえばスーパーに買い物くらい?です。(支援センターは感染者が多い地域なので行けず)公園はお散歩で行くくらいです。
フリマアプリで販売しなきゃなあ〜と思っても説明とかめんどくさいなあ〜と思ったり...。。

皆さん何してますか??

コメント

あんこ

予防接種と健診日程を3歳くらいまでカレンダー登録しちゃうのはいかがでしょうか。

私は案外使えました🤣

自治体からのお知らせ頼みだと失念しそうになるのですが、スマホカレンダー見て「ハッ❗️予約せにゃ💦」と思い出せて便利でした。

とくにインフルエンザ時期とかは多くの業種が繁忙期で、業後は注射予約まで頭が回んなかったりするので、カレンダーでアラーム登録して我先にと予約しました。