※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
お出かけ

大阪市梅田周辺でおすすめのフォトスタジオを教えて下さい!コロナが流行…

大阪市梅田周辺でおすすめのフォトスタジオを教えて下さい!

コロナが流行っているのでお宮参りは延期することにしたのですが、写真だけでも今、撮っておきたいと思っています。

お祝い着と他の衣装でも撮りたいので、かわいい衣装がある所や、ナチュラルな雰囲気のスタジオを探しています。

よろしくお願いします(^^)

コメント

ちょこ

こんにちは(^^)

大阪に住んでる者です!
スタジオコフレというスタジオがいいと聞いたことがあります!値段は1番安いもので約3万円〜みたいですが、衣装が変えられたり家族分の衣装があったり、撮影データも結構もらえて満足だったと友人が言っていました☺️

もし予算的に安くで済ませたいようでしたら、大阪のアメリカ村にある「名もないフォトスタジオ」がいいと思います(^^)こちらは衣装は1着しか着れませんが、短時間で撮影を終わらせてくれますし、平日なら7000円、土日は1万円で30カット以上撮影してくれます☺️私はマタニティフォトをここで撮りましたが、背景は白くてシンプルで綺麗な仕上がり、無駄な時間も掛からず今のご時世的に外出時間が短時間で済むのでよかったです(^^)

役に立てるかは分かりませんが、よかったら参考にしてください☺️

• くま🐻

くま🐻

スタジオコフレ気になってました!やっぱりいいんですね✨

名もないフォトスタジオ、安いのありがたいです!心斎橋方面は調べてなかったので検討してみます!

詳しく教えてくださってありがとうございました☺️

• 12月11日
ままり

スタジオコフレ自然におしゃれなお写真撮ってくれますよ〜👐

予約時間帯は貸切なのも嬉しいポイントです🤗

衣装数は多くないですが、ナチュラルな感じの物が多いです!

• くま🐻

くま🐻

ありがとうございます!
    インスタ見てもすごいおしゃれでいい感じですね🥰

• 12月12日
みなみ

スタジオコフレで1歳のバースデーフォト撮りました!
平日の1番簡単なコースにしたので衣装3着で45枚のデータのみで3万くらいでした。
すごくおしゃれで大満足でした。
家族撮影不可と書いてましたが、「一緒に入られますかー?」と声をかけて下さって数枚撮ってくださいました!

お宮参りはアリスで取ったのですが、今後はこっちにしようかなと思ってます!

• くま🐻

くま🐻

ありがとうございます!
    アリスは家から少し遠いので候補に入れてなかったです😅
    今後はアリスにされるそうですが、よければ理由を教えて下さい🙇‍♀️

• 12月12日
  • みなみ

みなみ

書き方か悪かったですね💦
    今後はコフレにしよう、と書いたつもりでした💦

• 12月12日
  • くま🐻

くま🐻

すみません、勘違いしてました💦

お写真ありがとうございます!
    後ろ姿すごくかわいらしい😍
    スタジオもおしゃれで素敵ですね✨