※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週 Gotoで層雲峡温泉に泊まるのですが層雲峡温泉ならまだコロナは注意…

今週 Gotoで層雲峡温泉に泊まるのですが

層雲峡温泉ならまだコロナは注意しながらであれば大丈夫でしょうか💦

コメント

さくら🔰

感染拡大地域よりはリスクは低いと思いますが、もはやこの状況だとどこであっても無症状の感染者がいてもおかしくないですし、どこへ行くにしてもご自身が注意するしかないと思います。

ポケモン大好き倶楽部♡

大丈夫な場所なんてもうないと思います😢

ザト

温泉に入る時にはみなさんマスクしないので、大浴場に行くとか食事会場で食事するとかだとどうしても感染リスクは上がります💦
部屋食でお部屋のお風呂に入るだけなら個人的には大丈夫だと思いますが、感染対策をしっかりしてる人は旅行を避けてるので、あまり気にしていない人が行ってる印象です😣

みっみー

私も今週別のところですが旅行の予定でした💦
が、コロナ心配でキャンセルしましたー(><)

あとでコロナ感染分かった時になんでこんな時期に旅行?って言われそうで怖くて、、、

はじめてのママリ🔰

その地域が感染者少なかったとしても、来る人がどこから来てるか分からないですからね💦💦
無症状の人なんて山程いるでしょうし…

はじめてのママリ

一括のお返事失礼します!

今回はキャンセルしました💦
ありがとうございました!