※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたい。実家に送るか自宅に送るか迷っている。実家に送る場合の宛名やプレゼントについて相談。

学生時代からの友達に出産祝いを渡したいのですが、実家に里帰りしてて実家に送るべきか、自宅に送るべきか…。
里帰りは3月くらいまでしてるみたいです。
自宅は本州です。

実家に送るとしたら、宛名は【〇〇▲▲様方(実家で暮らす親の名前?) □□●●(友達の名前)様】でいいでしょうか?

贈るものは、おむつポーチ、あと友達に出産お疲れ様で何かプレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか?🤔✨

コメント

ゴルゴンゾーラ

旦那様が受け取れる状態なら日時指定して自宅に送るのアリかなと🤔
私はそうしました!
実家に送るならその記載で大丈夫です。○○様方は下の名前は不要です。

私は仲の良い友達から、子どものでもいいけど自分の好きなものでも買ってね!とユニクロとAmazonのギフトカードもらって嬉しかったです☺️
金額わかるけど仲良しの子ならいいかなと思います!
それか産後スキンケアが疎かになりがちなので、パックや一つで済むオールインワンみたいなのどうでしょう?

• 孔雀🦚

孔雀🦚

有難うございます😊✨🌈

〇〇様方は、例えば旧姓佐藤さんだったら、佐藤様方ということですよね?😊

ギフトカードいいですね!有難うございます!

• 12月11日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

そうです!
    ちょっと気になって調べてみたら、フルネームじゃなくても間違いではないが、世帯主のフルネームが望ましいとのことでした💦不要と書いてしまいましたが、あったほうが形式的にはいいのかも?
    旧姓佐藤さんなら、佐藤○○(世帯主の名前、お父様?)様方、になるみたいです!

• 12月11日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

有難うございます😭😭😭😭わざわざ調べてくださったんですね😭すみません😭😭😭😭😭💞

• 12月11日