※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゅん
雑談・つぶやき

妊娠中に結婚式を挙げられた方>_<体験談お聞かせ下さい、、。来週土曜日…

いつもありがとうございます!

妊娠中に結婚式を挙げられた方>_<
体験談お聞かせ下さい、、。
来週土曜日16週5日で挙式控えてます。(挙式は一年前から決まっており、今年の5月に妊娠が発覚した感じです。)

今日、式場に用があり伺ったのですが、ひと段落したあたりで、貧血で倒れてしまい、しばらく休憩する事になってしまいました。
つわりの時期と比べればなんて事ありませんが、
挙式当日がちょっと心配、、。

さらに強い心構えと、気合いを入れるために、、お腹の子も楽しく過ごせるように、、
妊娠中に挙式をされた方の体験談お願いいたします♫

コメント

ぷにまな

13週で結婚式しました😃さずかり婚ではありませんが😂
私は貧血とかはなかったですけど、かなりだるかったりつわりだったりありました。当日はドレスを緩めにしてもらったのと、キャンドルサービスなど自分が動く催しは一切しませんでした😅

• むーちゅん

むーちゅん

ご返信ありがとうございます!
    13週だと、まだつわりがある方いらっしゃいますよね>_<

私は運良くつわりは終わって居るのですが、、
    ここにきて、スッキリしない日が多くて、、
    2週間前くらいが1番元気だったんですが>_<

緊張と、そのときの雰囲気でなんとか乗り切ります(T ^ T)

• 8月1日
  • ぷにまな

ぷにまな

妊娠中だと赤ちゃんのことや体調が気になると思いますが、自分にとって大切な人たちに祝福してもらえる人生で一番楽しい日ですよ(((o(*゚∀゚*)o)))
    楽しんでくださいねヽ(´ー` )ノ

• 8月1日