※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
その他の疑問

もともと色白だった子は元に戻りますか?写真を見返していても7月頃まで…

もともと色白だった子は元に戻りますか?

写真を見返していても7月頃までは白かったんですけど、海水浴に連れて行った後くらいから肌の色が変わってしまいました😭
2回も海に行ったからでしょうか😭

でもお腹なども境目なく色白ではなくなってしまったかんじなんです…
日焼けではなく、肌の色が変化することってあるんですかね?😭

私が地黒なので娘はパパ似で色白だったのでなんだか私がショックで😭
透明感がほんとにすごかったんですけど、今は黄色人種らしい色です。。。

写真左が昨日で右が7月です🥺

コメント

🐰

うちは色白に戻ってきましたよ〜!!!

  • のんママ

    のんママ

    この時期には戻るものなんでしょうか?😭
    うちの子全く戻っていないのでもうこのままなのかな😭

    • 12月11日
  • 🐰

    🐰

    私が知る限り、色白だった子は冬になると戻る子が多い気がします🤭

    • 12月11日
  • のんママ

    のんママ

    そうなんですね🥺🥺
    うちの子も戻ってくれるといいなぁ😭

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私自身色白ですが
幼い頃は真っ黒でした!
ですが皮膚は再生するので
どんだけ焼けても戻ると思います!

私は未だに夏に焼けても冬には白くなっていきます!
だんだんと白くなってくると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

皮膚はターンオーバーするので戻ると思いますよ🤘
ずっと夏のような陽に当て続けない限りは元の色に戻ると😌

はじめてのママリ🔰

わかります、透き通った白とマットな黄色って全然違いますよね😣

やけて黒くなったのが白くはなるだろうけど、黄色くなったのは戻るんですかね?😰
うちも生後半年ぐらいまでは透き通った色白で旦那も色白なんで嬉しかったけど、10ヶ月の今いつのまにか黄色いはだで私の肌質?です。なんで〜ってかんじです。

はじめてのママリ🔰

今更のコメントで申し訳ないです。

もしかして、みかんとか人参、かぼちゃ等を沢山食べさせてないですか?😢

娘も色白だったのに、黄色になってしまい調べたら、かんぴしょう(?)っぽいので控えようと思ってます。