※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

"七五三 スタジオ撮影"ライフスタジオ スタジオアーク プレシュスタ…

"七五三 スタジオ撮影"
ライフスタジオ スタジオアーク プレシュスタジオ

七五三の撮影で、上記3つのスタジオ(ライフスタジオ、スタジオアーク、プレシュスタジオ)が気になっているのですが、利用されたことある方いかがでしたか??

(どちらかというと、スタジオアークは洋風な感じ、プレシュスタジオは和風な感じがするのですが、ライフスタジオはどんな感じでしょうか??ホームページを見てもよく分かりませんでした💦)

コメント

はじめてのママリ

スタジオアーク利用しました!
シンプルでナチュラルな感じでしたよ!たしかに和風ではなく洋風よりかな?と思います!
あまり対応が良くなかったのでそれからリピートはしてませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり対応は良くなかったのですね💦💦
    データを沢山もらえるコースを考えているのですが、撮影や出来上がりの写真自体は、満足のいく感じでしたか??

• 12月11日
ママリ

スタジオアークで撮りました!
カメラマンがあやす係も兼任?て感じでしたが、担当の人があやすのが下手で下手で…私のところは微妙でした😅
アリスで撮ったことあります?
アリスのカメラマンさんとか天才的だな〜と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうだったんですね💦💦今までずっとアリスだったんですが、今回はおしゃれで自然な表情が撮れるスタジオもいいかな〜と思い、探しているのですが、そもそもあやすのが下手となると、表情も固くなりそうですね😢

• 12月11日