※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなり、体が重くなってきている38週目の妊婦です。陣痛ジンクスについての体験や対策を知りたいです。周りからお腹が下がってきたと言われています。動くことを頑張ります。

もう38週と3日なんですけど
お腹も大きくなってどんどん体が重くなってきてる😭
さがってきてるんですかね?
周りの人からは少しずつ下がってるねって言われてるんですけど
陣痛ジンクスって皆さんなにやられてますか?
私はゴロゴロばっかりしてるので頑張って動きます💪😭

コメント

ぴよこ

産まれる時は、ゴロゴロぐーたら生活でも予定日より前に生まれますし(1人目)、毎日1万歩維持の歩いて上の子抱っこして歩いたり追いかけて走ってても予定日すぎたり(2人目)、本当にさまざまですし、ジンクスはただの気休めですね!笑
ただ、出産の時とその後の回復のことを考えると動いて体力つけといた方がかなり楽です!
1人目の産後は、本当に直後からズタボロでしたが、2人目は動いてたからか産後翌日には結構動けてたし、退院して家事も結構できてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    赤ちゃんのタイミングですよね!
    運動がんばります😊

• 12月11日
はじめてのママリ

私よりお腹出てなくて、妊娠線も綺麗で羨ましい🥺✨
私は特に好きなものを食べて気が向いたら散歩してゴロゴロしてましたが予定より1週間早く産まれてきてくれました!
ジンクスはラズベリーリフティーは生産期に入って知って飲んでたくらいです!
ぐーたらしてたのに病院ついて30分で産まれました!