※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠中、体毛が薄くなり、出産後に悪露が治まると普通に生えてきたが、性別に関連する記事を見て女の子を出産した。他の方はどうでしたか?

私は妊娠中、体毛が薄くなりました。
産後、悪露が治まったら普通に生えてきたのでガッカリしましたが😂💦

気のせいかと思ってたのですが、フと気になりネットで調べたら、妊娠中体毛が薄くなったら女の子、体毛が濃くなったら男の子といぅ記事を読みました。
実際、私は女の子を出産しました😂
みなさんはどぅでしたか?

コメント

きら

濃くなって男の子でした!😂

ママリ

女性ホルモンがガンガン出てるだけだと思ってましたが
上の子の時も足腕の毛が少なくなって、今回もめちゃくちゃ少ないです!😆お腹はモサモサですが😜

はじめてのママリ🔰

私も濃くなって男の子🤣

たむむ

上の子、下の子薄くなって2人とも女の子でした!
体毛の話ははじめてききました😳

はじめてのママリ

男の子でしたが、妊娠中体毛が薄くなり、産後元通りに生えてきました😂

はじめてのママリ🔰

脱毛してる途中で妊娠しましたが、
男の子妊娠してから
薄くなくなってた毛が
完全復活してしまいました😭😭😭
むしろ前生えてなかった
所まで生えてきた感じです💦

3boysMam👦🏻

上2人の時は濃くなって男の子、今回薄くて生えてこなかったから女の子?と思ってたんですが、男の子と言われてます🤣🤣

そのような説があるんですね🥺✨私は濃くなって、男の子でした!妊娠中は体毛が薄くなるって聞いてたのになんだこれ🥺って思っていました(笑)

はじめてのママリ🔰

お腹の毛だけ濃くなり、他の脇や髪の毛は薄くなった気がしていますが女の子です🤔

はじめてのママリ🔰

男の子、女の子どちらも産みましたが、2回とも同じように薄くなりました!!
腕と足だけツルッツルになったので嬉しかったですが、
また生えてきた時のテンションの下がりようと言ったらないですよね😇

いちご🍓

皆さま、まとめてのお返事申し訳ありません。

『絶対‼️』といぅわけではなぃけど、割りと当たってる⁉️かなーと感じました😊

回答、ありがとうございました。