※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

昔から信じてる迷信とかこれやたらと気にするってことありますか?私は耳…

昔から信じてる迷信とかこれやたらと気にするってことありますか??
私は耳たぶが大きいとお金持ちって迷信をやたらと信じてて私は耳自体ちっちゃくて耳たぶも全然ないのがコンプレックスです笑笑
あと何故かスッキリの占いやたらと気にしてがっかりすだとすごく引きずります笑笑
見忘れた日に運が悪いこと起きるとうわー。今日絶対がっかりすだわって決めつけてます🤣

コメント

私は夢占いだけは気にして毎回調べちゃいます😂😂

その夢の前に考えていたとか関係性があったら調べませんが、全く考えてもいないのに夢に出てきたら神秘的で、しかも結構当たるので、寝起き1番の楽しみです(笑)

• りん

りん

夢占い私もちょこちょこ見ちゃいます🤣

• 12月11日

迷信というか小学校のころに持っていたおまじないの本があって、探し物が見つかるおまじないというやつを今でも信じてやってます🤣
9割の確率で見つかるのでずっと信じてます(笑)

• りん

りん

懐かしいですねー!!ありましたよね!そーゆー本!!
    9割はすごいですね😍😍😍

• 12月11日

夜口笛をふくと蛇が出ると
夜の蜘蛛は縁起が悪い(朝蜘蛛は縁起がいい)
夜に爪切ると親の死に目に会えない

この辺りは日常生活でよく思い出します。
旦那が夜口笛ふいているのは嫌です😂
爪は「あ〜お父さんの死に目に会えなくなるかも〜」と思いながらお風呂上がり切ることが多いです。笑

• りん

りん

夜に口笛は聞いたことあるけど爪切るとって初めて聞きました!!
    そーゆーの気にしちゃいますよね😂

• 12月11日