トップバリューの無水鍋をお使いの方はいらっしゃいますか?あまり料理が…
トップバリューの無水鍋をお使いの方はいらっしゃいますか?
あまり料理が得意ではないけど、無水調理鍋は気になってますがストウブとかバーミキュラとか高い鍋は買ってもその後がヘビロテするかどうか自信がないので、お安いトップバリューの鍋が気になってます。
使ってる方は使い心地とか料理のしやすさとか教えていただきたいです。
- みぃママ(6歳, 10歳)
トップバリューの無水鍋をお使いの方はいらっしゃいますか?
あまり料理が得意ではないけど、無水調理鍋は気になってますがストウブとかバーミキュラとか高い鍋は買ってもその後がヘビロテするかどうか自信がないので、お安いトップバリューの鍋が気になってます。
使ってる方は使い心地とか料理のしやすさとか教えていただきたいです。
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント