※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
妊活

生理が現在11日続いてます。10/31生理が始まり5日目からクロミッ…

生理が現在11日続いてます。

10/31生理が始まり5日目から
クロミッド服用して13日に排卵してるから
確認するも卵胞がなく1週間後の20日に
再度受診するの確認できず、
リセットさせるためにデュファストンを
処方されその日から服用しました!

11/30に生理が始まりいつもは
経血もとても多く、コアグラが出ることも
あるんですが今回は経血も普段が
5段階中5なら3段階くらいの量でした。
なので4日目にはもう終わりかな?って
いう感じでしたが中々止まる気配なく
経血も少なかったんですが昨日から
また経血が増えてきて止まる気配がないです。

妊活中の為今回の生理5日目の11/4から
5日間レトロゾールを毎日
1錠ずつ飲んでたんですけど薬のせいでは
ないですよね??

同じ経験の方いらっしゃいますか??

妊活中ですが、カテゴリーの部類分からず
場違いだったら申し訳ありません。

コメント