※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

別居中の義実家へのお年賀について相談させてください。義実家は長年別…

別居中の義実家へのお年賀について相談させてください。
義実家は長年別居中です。顔も見たくないと言うほどではありませんが週に1度合うか合わないかというくらいで別居しています。

毎年義父の住む主人も育った実家へ帰ることになっており、そこに義母もいらっしゃいます。

お年賀を毎年持って行くのですが、毎年毎年義父と義母それぞれに渡すべきなのか考えます。
主人は義母にはいらないといいますが、果たしてそれでいいものかと…

小さな包みのお菓子にしてそれぞれに渡したり、大きめな詰め合わせにしてみんなで食べたりなどしてきましたが今年は食べ物ではなく物をお年賀にしたいなと思っています。

私の実家は別居していないので1つのものをお年賀にしますが、義実家には義父、義母それぞれに渡すべきなのでしょうか?

コメント