※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

保育園のお迎えで先生が挨拶する時、皆さんはどう答えていますか?

保育園のお迎え行くと、先生方がおかえりなさいって言ってくれるが、皆さん何て答えてますか?
私はありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡って、答えてますが、合ってるのか?ん?って感じで、何かいつもドキドキしてしまいます(ToT)

コメント

かりん❁

保育士です。
皆さん、
ありがとうございました
お世話になりました
あたりが多いです☺️

• めい

めい

ありがとうございます(o´艸`)
    合ってるのか?分からないまま答えてたので、何かドキドキしてましたが(o´艸`)明日から自信持ってありがとうございましたーって、言えそうです(o´艸`)でも、担任の先生方には、お世話になりましたありがとうございます。とかが、何か良いですね(*˘︶˘*).。.:*
    保育士さん、ホントに有難いです(o´艸`)

• 12月10日
すぬ

朝はパパが連れていってるので、私は朝先生に会いません
なので「こんにちは~」と声掛けながら歩いてます😅

• めい

めい

他のクラスの先生には、こんにちはーでも良さそうですね(*´ω`*)ありがとうございます(*´ω`*)🥰

• 12月10日

ただいまって恥ずかしいので、同じくありがとうございますですね😂

あとこちらに気づいていない時の声かけも何がしっくりくるか悩みます💦
すみません?こんばんは?〇〇(名前)でーす、お迎えに来ました?🤣

• めい

めい

そうそう(o´艸`)私も、全く同じ感じで、ありがとうございます(*´ω`*)って、言ってました(o´艸`)
    同じ方が居て安心です(o´艸`)ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月10日
りんごのほっぺ

朝はおはようございます〜、お願いします〜
ですが
帰りはありがとうごさいました〜
って言ってます!!
この前間違えて、お疲れ様です〜って言ったこともあります🤣

• めい

めい

私も、朝は、おはようございますとか、行ってらっしゃいって、言われたら(*^^*ゞよろしくお願いします🙏って、言ってますが(*^^*ゞ
    なんだろ?行ってらっしゃいって、言われるより、おかえりなさいって、言われた時の方がドキマギしてしまうと言うか?あー!何て返せばいいの??って、心の中は、アタフタしてます(*^^*ゞそんな中、1日見て頂いてる感謝があるから!!!って、感じで、ありがとうございます(*´ω`*)って、答えてましたが、正解が分からないままで(*^^*ゞ
    聞けて、皆さんの返答に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月10日