※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

年末に義実家に行きたくありません。旦那が兄弟に晩御飯を誘われて勝手…

年末に義実家に行きたくありません。
旦那が兄弟に晩御飯を誘われて勝手に約束してきました。

お互い大阪住みで車ですぐの距離ですが元々苦手ってゆうのもあり、更に今はコロナで余計行きたくありません、、
ただ下の子が生まれてから一度も義母にはあわせてなくて(コロナの為)
義母も遠慮して会わないようにしてくれてたのでそろそろ会わせないととは思ってるので食事はなしで挨拶だけで済ませれないかなと

旦那にコロナが気になるからと言っても「大丈夫、食べたらすぐ帰るから」で考えを変える感じもなく。

諦めてご飯に行くべきですかね、、
普段全く関わることもなく、子供が生まれても何もお祝いもしてもらったことないので(義母含め)
余計こんな時に関わりたくないなと…

ずっと1人でモヤモヤしていて、みなさんはすぐの距離ならあまり気にせず行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにうつるかもしれないし、行かないです。旦那ひとりで行けばいい

はじめてのママリ🔰

元々苦手なら今特にいかないです😣無症状でうつすうつるかもしれないし…
怖いから私たちは(子供さんと)やめておくね、はどうですかね?😞🤔💦