※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
雑談・つぶやき

面倒くさい😭七五三…地元でやればサクサク終わるのに…何故にわざわざ義実…

面倒くさい😭

七五三…地元でやればサクサク終わるのに…何故にわざわざ義実家のほうでやらなきゃいけないんだ(;´Д`)

全ては義母が着物を選びたいが為💦

コメント

まい

孫の為っていうより、自分の娯楽の為って感覚の義母多いですよねー😫💦

• 桜咲

桜咲

コメントありがとうございます😄

ほんとですねー😩
    着物選びには来るけど、写真撮影には来ないそうで💦
    お詣りには親しか入れないけど来るそうです😩
    何がしたいのか…理解に苦しみます💦

• 12月10日
  • まい

まい

何故に写真撮影の時は不参加なんでしょうかね?それこそ可愛い姿見れるのに😫
    お金出してくれるなら多少我慢出来るけど、
    うちの義母は金出さないから尚更ムカつきます☠️

• 12月10日
  • 桜咲

桜咲

謎ですよね💦そこには興味がないのでしょうか(;´Д`)

お金も出さないなら口も出さないで欲しいですよね😭

• 12月10日
ママ

分かります!わざわざ義実家の方へ行かなきゃいけないのは面倒くさいですよね😭‼︎
今までそうでしたが、今回の七五三はコロナを言い訳にして行くのやめました!義母は不服そうで何度も聞いて来ましたが😩誰のための七五三だと思ってるんですかね⤵︎

• 桜咲

桜咲

コメントありがとうございます😄

共感してくださり心強いです😭行くのやめたんですね✨頑張りましたね😄
    クドクド言われるの嫌ですよね😩うちも自分の思い通りにいかないと、いつまでもグチグチ言われるので参ります(;´Д`)お祝い事なんだから気持ち良く対応してほしいです😭
    気にせず七五三楽しんで下さいね😍

• 12月10日