※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

旦那がよくわからない😓妊娠前からピル飲んでたせいか性欲があまりなくて…

旦那がよくわからない😓
妊娠前からピル飲んでたせいか性欲があまりなくてレス気味でそのときは自分で処理してたみたいだけど
妊娠してからというものやたらやりたいだの相手してくれないだの言うようになりました🙁
気分的に嫌だし、気持ち良くないし何回もそれで喧嘩になったり痛くて途中でやめてもうやらないよごめんねとかいうわりに
めちゃくちゃ言ってくる…

コメント

deleted user

妊婦フェチ、ですかね?いるんですよね……。ぽっちゃり好きとかとはまた違う、妊婦さん相手に興奮する人😅

  • もっきち

    もっきち

    そうなんですかね😭
    初めての妊娠で不安なのに正直やめてほしいです😢

    • 12月10日
まみー

旦那さんはムチムチが好きとかそういうのないですか?💦
うちも妊婦で正直自分的には、こんなに腹出てて、足も太ったのに、、って思ってたら、好きだからそれはそれで興奮すると言われ、すり寄ってきて正直かなり嫌でした(*_*)
わたしは今回は切迫になったので二人目のときは完全に諦めてくれてましたが、一人目のときは進んできててかなりいやでした(TT)
こちらは少しの違和感感じただけで心の底から心配なのに、男はそういうのわからないのでたち悪いですよね、、そもそもわからないならなおさらやめてって思いますよね😫

  • もっきち

    もっきち

    私自身元からぽっちゃりですが妊娠して太って痩せろと言われるので多分それはないと思います😭
    私も子宮頸管が1度怪しくて検査したら問題なかったからよかったものののやはり張りとかおりものとか少しの事で気になるので色々ネットや本で調べてリスクとか教えるんですけど別にしてもいいって書いてあったとか本一冊の一部しか読んでないのに何言ってんだよって思います🙄
    もう少し父親になる事自覚してほしいです😓

    • 12月10日