※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

3ヶ月レスで前に何度か投稿させて頂きました。金曜の夜に3ヶ月ぶりに仲…

3ヶ月レスで前に何度か投稿させて頂きました。
金曜の夜に3ヶ月ぶりに仲良し❤できました!
とは言っても やる感じもなかったのですが‥その日は先に旦那が寝て私が後から布団に入ったのですが旦那が寝汗をかいていてタオルで拭いてあげました。
そしたら旦那がパンツさげてチンチン出してきて‥だから、あれこれはもしやチャンス?(笑)と思ってフェラしちゃいました‥f(^^;
旦那は だんだん気持ちよくなり始めてきたから入れちゃう?って聞いたら入れても すぐイッちゃうかも‥って言ってたのですが じゃあ入れちゃお!ッて入れちゃいました!
こんな感じでレスは解消できたのですが
私にしてくれた感はなく‥久々にしたけど なんか定番のッて感じで微妙かな~って(^-^;

それで もう1つあるのですが旦那は昔から持っているAVのDVDが数枚あるのですが(土)(日)動いた気配‥私は何気にチェックしてるのですが順番が違ってました‥携帯でも色々 男性の気持ちなどを調べたら妻とは別にAVを見たり一人で処理したりは仕方ない事であり けして妻を愛してないわけではないと書いてありました。
でも やっぱり不安になります。

旦那は前の投稿にも書きましたが浮気している感じもないし‥帰宅時間も早いし飲みに歩くこともないし、一緒の休みは どこかしら一緒に出かけてるし、スキンシップも行ってきますのチュウは布団にいる私に旦那からチュウしていってくれて、おかえりは私からしていて、あとは ふざけあったりもあります。

今月も毎年行っている場所へ花火を見に行く予定や旦那と初めてのキャンプ🎄⛺🚙も行く予定で互いに休みもとり‥私はキャンプ🎄⛺🚙は初めてで‥
そんな感じで普通に仲良しです。

皆さんから見て どう思いますか?

コメント

まままり

単純に暑くなってきて動くと暑いから...とかではないですか?
うちの主人はそのタイプで夏は回数が減ります(笑)うちだけですかね(^^;)

やん

寂しいですね、、( ; ; )
私も最近はレス解消されましたが、前まではレス気味でそんな感じでした(°_°)
することはしても私にはなんもない感じで、いきたいときにイクッて感じで、つまらなかったです。
AVは仕方ないことって分かってるけど、いやですよね〜(T_T)私がいるのに!って思います(T_T)でも、本当仕方ないんですよね…頭ではわかっているんですけどね😅

ベビ待ち初心者

付き合いが長くなると、夫婦仲は仲良しでも、レス気味になっちゃいますよね💦
ウチもそうだったので、最近レス気味な件を話し合い(妊娠希望なので)、排卵時期にはどこか一日ホテルに泊まって新鮮な気持ちでしてみよっかーと話をしてました。

AVは全然気にしない派です。
旦那はネットで動画見てるので、家にはありませんが。
どーゆーの見てるのか気になるし、聞きます(コスプレ好きとか、嗜好がわかれば何かしら出来そうだなと思ってます)。

ホテルに行くと一緒に見たりもしますよー!真似とかすると意外と喜んでくれたりして嬉しいです🎵