※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル義両親から直接私にと貰った甘酒アルコール入…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

義両親から直接私にと貰った甘酒

アルコール入ってた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

混合とはいえワタクシ授乳してますがな
おしゅーとめさんの前でも授乳公開しましたがな
次男くんあなた方の孫でっせ
一応内孫でっせ

ノンアルの甘酒にしてはなんかふわふわするなぁと思いつつ飲用しながらの授乳。したら不機嫌な次男。飲みが悪い。でよくよく見たら(゜ロ゜;

1%だから問題ないと思ったのかな。
飲みきらなくて良かった。
てかどんだけアルコール弱くなったんだろ、、、長男妊娠するまでは同期から飲み会の翌日心配されたくらい強い方だったのに産後完ミだからとカルーアミルク飲もうとしたら数口でギブしたもんなぁ。

普通に「アルコール入ってたから飲めない」でOKですか?

コメント

ひまわりと青い空

缶にも印刷されているので‼️と言います。

🔰

オッケーだと思います😭😭😭

義両親て‥やっかいですよね😓

わたしは母乳育児を頑張りたい!!と伝えて相談などしていたのに、ことごとく邪魔されました😓

勝手に先にミルクを200飲ませたり😭

そりゃ母乳飲まんよ‥‥

あと、わたしがお邪魔した日くらいノンアルコールで過ごしたっていいのに‥いや、べつに勝手に飲んでもいいてすけど‥
わたし以外の全員で飲みまくられてたときは、なんでわざわざわたしの前で?とちょっと悲しくなりました(笑)

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

実両親にもそれ、やられました。
    母乳の後にミルク100飲まし、足りなければ母乳を。ママがいる時はミルクを4時間以上あけるって言ってるのに母乳の前にミルク200つくってあげてました。しかも3時間たたない内にです。
    長男の時に2時間半ごとに200飲ませていたからついつい、、だそうです。つくったから勿体ないし、飲みきりそうだよって言われました。。
    一人目母乳が出なくて鬱になったのも、2人目こそ母乳育児したくて妊娠中から頑張ってきたの知ってるのに、、、
    目の前でアルコールって嫌がらせですよね😠〰️💣

• 12月11日
  • 🔰

🔰

ママさん、めちゃめちゃ頑張られてたのですね😭
    他人事ではないしまさかの同じことされてたとは、私も涙が止まらないです😭

うちはもったいないとかの気持ちも義母にはないからどんどん捨てられます😓

間に合うときはわたしが飲んでやりました😅

飲まないときはなんにも、のまないけど、のむときってほんと、いくらでも限界知らずに飲んじゃったりするし、吐く量が半端なく多くて本当になきながら吐くのを見守ってました😰

コロナ増えてるのに親戚まで呼んで連日宴会してるし、もう本当にハラスメントです😢😢😢😡😡😡

お互いに本当に頑張ってますよね😢😢😢

• 12月11日