※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日にタイミング合わせてるけど、基礎体温上がらず、旦那とのタイミングが難しい。排卵検査薬使えばよかった。妊活は難しい。

アプリの排卵予定日でタイミング取ろうとしてるのですが、基礎体温が上がらず、、伸びおりもなく、遅れているみたいです😓
でも旦那にはいついつやるよ!って言ってしまっているので、平日やるタイプじゃないのに頑張ってくれています😞
まだ排卵しなさそうだからきょはやらなくていいよっていうのは、やっぱりよくないですよね。
排卵のためにやってるのかって、落ち込みますよねー😭💦

だからと言って来週あたりにまた連続でタイミング取るのはやだなー。と。
授かりたいから頑張るりたいけど、仕事に支障をきたすのでなんとも言えず😑😑😑

言いたいことは
やっぱり排卵検査薬使えばよかったなっていう話でした。笑

妊活って難しいですね😓

コメント

e r i k

私なら、「もう終わりだ!頑張った〜」と思わせといて「ごめんまだ頑張らなきゃいけない…」って言う方が申し訳ないので、様子見つつもう少し先延ばしにします😌
無理して毎日じゃなくてもいいわけですし☺️

• ママリ

ママリ

ですよね。
    無理するのはストレスにもなるし雰囲気も悪くなるし良いことないですもんね!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
ブルブル

いついつって伝えてるなら、まだ先ぽっいって話します😂
旦那さんも頑張って合わせてくれてるようですし😅
相談する方がいいかなと^^

• ママリ

ママリ

正直に、、ですね笑
    帰ってきたら相談してみます!
    ありがとうございます♪

• 12月10日