※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目にペラニンデポー、プロゲストンデポーを注射した場合、排卵検査薬に反応するか教えてください。

質問させて下さい。
ペラニンデポー、プロゲストンデポーの注射を高温期6日目にしたのですが、これらの注射は排卵検査薬に反応するのかどうかわかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。
妊娠検査薬ではなく排卵検査薬です。
よろしくお願い致します。

コメント

ぶん

私も今回初めて高温期5日目にプロゲデポー筋注って注射をしました!
これは高温期に作用する黄体ホルモンなので排卵検査薬は反応しないと思います!
排卵させるためのHCGという注射は排卵検査薬も反応することがあります!

ペラニンデポーはよく知りません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    高温期9日目なのですが、排卵検査薬が結構反応したので期待してしまって😭

• 12月10日
  • ぶん

ぶん

おぉ!それは期待しちゃいますね❤️
    妊娠された方の排卵検査薬って強陽性になってますもんね😍
    明日、明後日で排卵検査薬も濃くなるようだったら可能性高いと思いますよ😍
    赤ちゃんいますよーに🥺👶❤️

• 12月10日