※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親権についてです。こちらが親権になっても問題ない資料で母子手帳の写…

親権についてです。
こちらが親権になっても問題ない資料で母子手帳の写しを提出したいと弁護士の方から連絡がきたのですが、同じように出した方いますか?
どの部分の写しを出しましたか?
また、その他になにか資料があれば送ってもらいたいと連絡きたのですがその他というのは他にどのような事なのでしょうか?

コメント

U🍁🌕🌾

母子手帳はコピーしませんでしたが、1日の行動表みたいなものは提出しました。
平日は子供が何時に起きて朝食から登園まで。
帰宅してからは何時にご飯で何時にお風呂、何時に就寝。
これを平日と休日の2バージョン作って提出しました。

母子手帳の写しが欲しいと言われたら、健診のところのページや予防接種のページをコピーして渡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私も行動表提出しようと思います😊

ありがとうございます!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません!
    私の場合、向こうから私が親権でいいと言われている場合でもそのように提出するのでしょうか?

• 12月10日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

私の場合はお互いに親権がほしくて争っていたので、その辺りはよく分かりません💦
    ですが、弁護士の方も念のため…だと思うので、同じように提出します!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😆

• 12月11日