※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

3歳前後のお子さんがいるママはどんなバッグを普段使用していますか?今…

3歳前後のお子さんがいるママはどんなバッグを普段使用していますか?

今はウエストポーチみたいな小さいショルダーと
子供にリュック持たせて予備オムツとオヤツ等入れていますが
自分のバックが小さすぎて、小物を買った時や母子手帳が入らず息子のカバンに入れさせてもらうと怒ります😂笑

リュックほどは大きくなくていいけど、程よい大きさで
斜めがけできる(両手が空く)バックでオススメ有れば教えてください🙏🙏❤️

コメント

moony mama

我が家も、息子には自分の荷物背負わせてます。
私は、russetのバックが好きで使ってます。
ご近所の公園などは、母子手帳も持っていかないですし、小さめバックにしてますが。
ちょっとした外出は必要最低限のものと、エコバックが入るサイズにしてます😊

• さち

さち

russetのバック持ってないので見てみます😊
    私もご近所は小さいバックですが、少し荷物が増えた時に入りきらなくて😂

• 12月11日
𖠋𖠋𖠋

マンハッタンのショルダーSサイズを使ってます☺️

長財布、ノンアルコール・アルコールのウェットシート、アルコールスプレー、ハンカチ、ティッシュ、エコバッグ2つ、ハイチュウ・ぷっちょがいつも入ってます*♬೨̣̥

来週三歳になる次男が荷物を持つ事はあまりないですが、もし持たせてもお菓子とタオルとティッシュくらいしか入れてません(*¨*)
トイトレしてて日中はもうなしで生活出来るので、持ち歩く事は漏らされたら困る場所に行く時だけです🌸

• さち

さち

マンハッタンのショルダー持ってます!
    意外と入りますよね!!

忘れ去られていたので、出して使ってみます😊

• 12月11日