※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🔰
産婦人科・小児科

高齢妊婦で肥満気味。近くの病院でお産できず悩んでいる。熊谷市周辺のオススメ病院を教えて欲しい。

ただいま7wの高齢妊婦です(>0<;)笑
近くのくまがやレディースクリニックでお産を考えていましたが、肥満気味だと未熟児の可能性があるためうちではお産できないよ。と先生に言われてしまいました。

深谷赤十字か、北本メディカルセンターしかないみたいなことも言われ調べたのですが
どこがいいのか初めてのことでわからず
毎日悩んでいます。
熊谷市周辺で出産できる病院、ここがオススメとかありましたら教えて下さい(。•́︿•̀。)

宜しくお願い致します。

コメント

少し遠くても大丈夫なら毛呂山の埼玉医大オススメです👌
新生児科があるので何かあった時でもすぐ対応して頂けるので安心です。
深谷赤十字も産科は分かりませんが小児科の先生はとても対応が良かったです🙆‍♀️✨

めろ

熊谷市のお隣の町に住んでいるのですが、個人医院では2件断られてしまい、、私は川越の埼玉医大で出産しました!親戚は、毛呂の埼玉医大で出産していました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ぶどう

実際は出産はしなかったのですが毛呂山の埼玉医大は先生も看護師さんも優しかったです(^^)
ただ駐車場は不便で結構歩くので、そこがネックです😭😭

mco

もう遅いかもしれませんが💧
私は違う理由ですが、レディース34週まで通ってて転院頼まれて深谷赤十字にしましたよ!
何か質問あれば何でも答えます🌟
まだ記憶が新しいうちに。。。😂