※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽぽ
住まい

旦那が100キロ超えの俗に言うデブです。身長も180以上あるのと筋肉もあ…

旦那が100キロ超えの俗に言うデブです。
身長も180以上あるのと筋肉もあるので
全体的にデカイという感じです。

ついに昨日ベッドを破壊されました。
あんなに厚いマットレスなのに、
フレームの真ん中が折れて板ははまらないし
最悪です。
一年も使ってないのにほんとうにムカつきます。


そこで壊れる心配のないスノコにしようと
考えているのですがネットの方がやすいのか、
ホームセンターの方が安いのか
すのこを使ってる方教えてください!

あと旦那にダイエットさせるとき
効果的な言葉は何かもあれば教えてください🥺

コメント

deleted user

ごめんなさい、真剣に悩まれているのにちょっと笑ってしまいました💦

でも私の夫も身長、体重共に大きく、今も草野球をしているのですが筋肉もあります!
(85キロです)

90キロ超えた時があり、ベッドが凹んで壊れそうだったので布団に眠らせました😂

私も夫にはダイエットして欲しいのですが、お酒を飲まない分メガサイズ?のポテチを2袋も食べてしまいます😱

鶏胸肉で5キロ痩せさせましたが、85キロからは痩せません……

アドバイスにならずすみません💦

  • あぽぽ

    あぽぽ

    コメントありがとうございます!
    全然笑ってもらって大丈夫です!
    もはや諦めてるくらいですw
    結婚式は痩せるまでしないと決めていますが先に結婚式の予定を立てるもいいなと思って来ました😂
    うちもお酒飲まないのにごはんめっちゃ食べるんで太りますw
    わたしも料理で痩せさせるの頑張ります😂

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご質問、何だかとっても面白くて←失礼💦、お気に入りにしてしまいました😂💕(笑)
    ちなみに私の夫は、パンパンの体、そしてポテチのせいでテカテカで式当日を迎えました🤣🤣(笑)
    一緒です!お酒の代わりに食に走るんですね😳!(笑)

    • 12月10日
  • あぽぽ

    あぽぽ

    ほんとですか!!
    私もそうなる気がして来ました。
    でもうちの旦那痩せたらイケメンだったのに、ほんと根性無しなんですよね😣
    イケメンだった頃は写真しか見たことないんですけど、出会ってからずっとデブなんでほんと気抜いてるだけですよね🙄
    すいません愚痴聞いてもらってる感じになってしまって💦

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (笑)(笑)
    ひまわりさんの言いようが面白くて笑ってしまいます🤣💦←ごめんなさい🙇‍♀️
    一応まだ夫は20代なのに、まるで中年のような出っ腹で貫禄があります😭
    顔はテカテカだしなんか脂臭いしこの先心配です😱🌀
    いえいえ!むしろ私の方が愚痴になってしまっているのにきいてくださってありがとうございます😂💕

    • 12月11日
  • あぽぽ

    あぽぽ

    もう笑っちゃってください!🤣
    あのデブにこのページ見せてやりたいです🐷
    うちもまだ24なんですけどデブ臭してるし、でも可愛そうだから言えないしほんと困りますw
    ここだけの話、車の芳香剤が最強なので、帰って来た時が一番いい匂いします🤣🤣🤣

    • 12月12日
deleted user

私の夫は元ラグビー選手(トップリーガー)で
体重が125kgくらいで、シモンズのベッドを使っていますが、今のところ無事です😂

  • あぽぽ

    あぽぽ

    旦那さんすごいですね!!!
    参考になります!ありがとうございます!

    • 12月11日