※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
子育て・グッズ

電動自転車三人乗りの試乗が難しいですか?他店でも同様か気になります。別々で試乗しても大丈夫でしょうか?

電動自転車三人乗りについてなのですか、、、
現在育休なのですが、来年4月からの復職にあたり
電動自転車の購入を検討しています。
初めての電動自転車で、三人乗りにする予定なので、試乗はもちろんする予定なのですが、、、
アサヒに問い合わせしたところ、三人乗りの試乗は出来ないと、言われました。
元々その形で販売してなくてオプションで付けるので、前のみか、後ろのみしか試乗はできません、とのことなのですが。
他の販売店でも難しいのでしょうか。
出来れば試乗したいとおもったのですが。
それとも別々で試乗してみて、大丈夫なら平気ですかね😂?

コメント

えむみ

前に元々ついてるやつに、後ろつけるか後ろついてるやつに前をつける ことになるので買う前に試乗は難しいかと😭!
前カゴ必要なら、後ろ付きのやつに前を後付けがいいですかね、小回り効かなくなりますが😂

• まちゅ

まちゅ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね…そうすると、別々で試乗しないとですね😭
    カゴ付きかは悩んでいるところです💧

• 12月10日
ひろ

ブリジストンは元から3人乗りで売っている車種ありますが、それも試乗ダメなのでしょうか?😳

• まちゅ

まちゅ

コメントありがとうございます!
    そうなのですか?!
    アサヒは無理と言われたので取り扱いが無いという事なのでしょうか…😢😢

• 12月10日
  • ひろ

ひろ

個人経営の自転車屋さんで買ったのですが、これなら3人乗りできるとどっちも着いた状態で見せてもらいました😳
    お店次第でしたらすみません😣💦

• 12月10日
  • まちゅ

まちゅ

そうなのですね💦
    個人店だと価格もあまり安くないかな?と思って候補から外していました…
    個人店でも試乗はさせてもらえるのですか?
    少し検討してみます💦

• 12月10日