※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シール貼り遊びで子供が口に入れる悩み。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

指先を使った遊びをさせようと、シール貼りをしたいのですが、シールを剥がすと、必ず口にもっていき、食べようとします。ぺったんこだよと紙に貼る事を知らせているのですが、毎回口にして入れます。ママリで、この年齢の子がシール貼りで遊んでいるというのをよく見るので、うちの子は大丈夫かと心配になるのですが、同じようなお子さんお見えになりましたら教えて下さい😭

コメント

保育士してましたが、丁度1歳だと食べる子は食べるし食べない子は食べない!という感じです😂
貼って遊ぶ楽しさがまだ分からないので、初めて出会った得体の知れない物体をお口で確認しようとしてるのですねー😂❤️かわいいです❤️

長くなりましたが、大丈夫ですよ!☺️❤️
ママが楽しそうに遊んでいたらそのうち一緒にやってくれます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね‼️ありがとうございました😊

• 12月10日