※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘が1歳になった頃からお義父さんを見ると泣きだします😂恐らくこれは成…

娘が1歳になった頃からお義父さんを見ると泣きだします😂
恐らくこれは成長の証?で普通の事だとは思うのですがお義父さんが可哀想で…w
いつぐらいになればまた普通に戻りますかね?w

0歳の頃は普通にお義父さんに近づいたりしてました😂
今は女の人は誰に対しても泣かないどころか自分からギュッてしたり、膝にすわったりする子です😂

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

一歳半位には落ち着くと思いますよ。
上の子も1歳位からお義父さんみると泣いてました。

キウイ

うちの子たちも、その年代の男性というか、おじさん、おじいさんとかは苦手でしたね。
そのうち人見知りもおさまりますし、慣れますよー。
2才頃だったかなぁー?ちょっと記憶曖昧ですみません。