※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県八潮市、草加市、三郷市で、痛くないおっぱいマッサージが受けられる助産院を探しています。おすすめを教えてください。

【埼玉県八潮市、草加市、三郷市でおすすめの助産院】

話を優しく聞いてくれて、痛くないおっぱいマッサージしてくれる助産院探してます💦
教えて下さい!

コメント

y

越谷になりますが、「佐藤母乳外来」がとても丁寧にケアもしてくれ、話もじっくり聞いてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

越谷でも全然行けます😍
    さとう母乳育児相談室というところでしょうか?
    もし、断乳後に通われた経験があれば何日後に通われたか教えて下さい!

• 12月11日
  • y

y

そうです😊
    断乳後に通いました。もう3年前くらいなので、覚えてませんが。5回くらいだったかな?曖昧ですみません。

• 12月12日
ゆー

私は草加のうめむら助産院さんにおせわになってました!
桶谷式です!
全然痛くないしやさしいですよー( ​*´꒳`* ​)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ拝見しました!
    断乳後の絞りをお願いしたかったのですが、断乳前にご相談くださいとありました💧
    なぜなのでしょう?タイミングとか状態とか見てもらうんですかね?

• 12月11日
  • ゆー

ゆー

私は母乳の出の悪さで通っていてまだ断乳してないのでわかりかねますが、メールや電話で問い合わせされるといいと思います!優しい素敵な先生ですよ!(。・ω・。)

• 12月12日
ぽんぽこ

上の方の行かれたさとう母乳育児相談室に何回か通いました。断乳して3ヶ月後くらいかな?二人目考えてるならおっぱいしぼってもらったほうがよいと聞いたので。
駅からも近いので通いやすかったです(^o^)

梅こんぶ

私も草加のうめむら助産院さんに何度かお世話になりました!
物腰の柔らかな方でした☺️🌸

ペコ

うめむら助産院さんのかたもとは、越谷の佐藤母乳外来で桶谷式でおっぱいマッサージしていた方が独立して草加でやりだしたんですよ💡
上の子の時ずっと担当して頂いたのですが凄く優しい先生です☺️

断乳にはおすすめの手順があるので断乳してからではなく最初に来てくださいとホームページに載っているようですが駆け込みでも対応してくれると思います💡
予約取れますように👍

ママリ

西新井は遠いですか?😭
マミー助産院
とても優しくてお世話になりました!!