※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの目が何ヵ月も赤い。眼科で検査済み、目薬も試したが変化なし。アレルギーと言われているが、スイミングが原因か心配。

何ヵ月もこどもの目が赤いんですが、何が考えれますか?いろんな眼科にはみてもらい目薬も何種類かためしましたがかわりないです。😣アレルギーといわれてます。スイミングのせいでしょうか?

コメント

なら

何歳のお子様ですか?
うちも目の周りが赤くなることありますが、埃や動物の毛が多いです。ただ、眼科行った時には逆まつげかな?と言われました。スイミング🏊🏻‍♀️小さい頃に私自身10年以上通っていましたが、スイミングで目が痒くなることはなかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四歳です。まわりなんですね。白目に赤いヒビみたいなせんが😣何ヵ月もあかいですか?まつげながいのでまたみてもらいます

• 12月10日
  • なら

なら

3.4ヶ月くらいの間赤くなってました。ただ一歳きた頃から少しずつ赤みは引いて今はほとんどないです!逆まつげと言われた時も目の周りだけが赤くなってました。結局逆まつげで目がチクチクするため子供が目をこすって赤くなってると言われました。目を開いてる状態でうちはしたまつ毛が目の中に2-3本入り込んでるのが私でも確認できました😂月齢が上がると治るらしいのですが、4歳と言うことであればまつ毛抜かれるかもです🥲🥲🥲🥲

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に赤いのはふつうみたいに言われてしまいました、、😭

• 12月24日