※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
ココロ・悩み

息子がお湯にかかり、皮膚科へ受診。双子連れで大変だったが、院内で助けられ、感謝。周囲の優しさに感動し、急いで受診。ありがたい経験でした。

はぁ…ついにやってしまいました…
食器を洗っている間に、息子がポットのお湯浴び…

木曜日だから近くの皮膚科はお休みだし唯一やっていたところも30分後には午前の受付終わると😵
そしたら午後は3時から😱

乳児二人と2歳児連れていってきました…

駐車場がわからずタイムロスしたけどなんとか受付に間に合いそう…✊‼
が、しかしエレベーターがない😱😱😱⁉

さすがに2歳児は歩くけど双子カートに双子乗せて階段は無理💀詰んだ…

って、思いましたが念のためエレベーターがどこか見えないところにあるのかも?と期待を込めて皮膚科に電話。
事情を話すとヘルプしてくれた😢
院内でも双子ずっと預かって貰えてホントに助かりました…😢
先生もギャンギャンないてる息子の傍ら、私に聞こえるようにと嫌な顔1つせず、大きい声で話してくださいました。

帰るときも息子が泣きまくって抱っこマンになってしまった様子を見て、双子を抱っこしてくれたり、ベビーカー持ってきてくれたりと…

本当に助かりました…😢

『お一人で来たんですか⁉️』と驚くと同時に『スゴいですね~❗手伝いますねー!』って。お優しい😫💓

とにかく急いで受診しないとという気持ちしかないし、余裕もない私。
こちらの病院でお世話になってよかった…

ありがとうございました😫

※コロナが流行ってるのに他の人に抱っこされるのとか怖い
等の批判はご遠慮下さい。

コメント

あーママ

息子さん大丈夫でしたか😭?ポットとか危ないもの触りたがりますよね😨優しい方々で良かったです(;A;)病院によってはすごく事務的なところがあるので(゚Д゚)!!
3人連れての受診お疲れ様でした😭

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

軽症とは言われましたが、水ぶくれです😢
    以前行った皮膚科がとても事務的かつ嫌悪感満載の対応だったので、余計に優しく感じました😭💓
    ありがとうございます😫

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

無事見てもらえて良かったですね😊

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

受付ギリギリだったのに優しい対応していただいて本当に感謝です😵✨

• 12月11日
みーまー

息子さん大丈夫でしたか??🥺

2歳児にまだ幼い双子ちゃん...
私は先日一度だけ1人で2人連れて出かけた時がありましたが,手一杯で疲れ果てました😱💦
本当に尊敬の念です😭✨

出かける準備に車の乗せ降ろし,連れて歩くのにかなりの時間と体力がいるはずです!😳

そんな状況見たら自然と手伝わなくちゃ!って思われたんだと思います🙂
素敵な病院ですね😃

まずはお子さんとゆっくり休んでくださいね👀
息子さんも早くよくなりますように✨

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

痛そうな水ぶくれが出来てしまいました😢😢😢

お出掛けは体力的消耗激しいですよね😱

優しい方達のいる良い病院に行けて良かったです😫💓

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
息子さん大丈夫ですか?

下の子1人でも大変なのに双子ちゃんって想像できないです😭

対応の良い病院でよかったです!
本当にお疲れ様でした☺️

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

機嫌も良く、痛がったりしないので、水ぶくれ出来ちゃったから可哀想ですがまだ良かったです😭

2歳児いるだけで大変ですよね😂

ありがとうございます😫

• 12月11日