※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

明日のベビースイミング体験に行く予定です。持ち物についてアドバイスをお願いします。初めての子供とプールでドキドキしています。

明日ベビースイミングの体験に行きます!雰囲気よければ入会する予定です(*^_^*)

そこで、、、持ち物なのですが

これ持って行ってた方がいい!!
これがあれば便利!!

など、なにかあれば教えてください(^Д^)

子供とプールは初めてなのでドキドキです(*´ω`*)

コメント

サッチン

息子も7ヶ月の頃からスイミング通ってます。
オムツはテープタイプ、パンツタイプどちらをお使いですか?
スイミング後は体が濡れていてパンツタイプよりテープタイプの方がオムツつけやすかったです。

あと、お母さんが着替えてる間待ってもらうことになるので、お気に入りのおもちゃとか持ってきてるお子さんもいらっしゃいます。

通われる様になったら、羽織るタイプのタオル(子供用)なども便利です。
とりあえずオムツはかせて、タオルを羽織ってもらっておいて、その間にパパッと着替えができるので!

• さくらんぼ

さくらんぼ

パンツタイプを使っています!なるほど!!テープの方がつけやすいですか(><)
    なるほどですね~(*´ω`*)おもちゃ持って行っておきます!!

ありがとうございます(*^_^*)

• 8月1日