※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
お金・保険

楽天買い回りで千円の商品を買うと後日877ポイント付与されるようです。お得すぎて不安だそうです。

今開催中の楽天買い回りについて確認なんですが、、、
この千円の商品を買うと877ポイント後日付与ということでいいんですよね?😂😂
お得すぎてなんか不安です。

コメント

be

そうです!購入金額より
ポイントのほうが多いことも
ありますよ🤣

• 母

ありがとうございます!

• 12月10日
なっちょ

これを買えば877ポイントつくという認識でOKです🙆🏻‍♀️
内訳を見ると、これまでに買いまわりした分の1%のポイントが上乗せされての計算になっているはずです😊
なので、正確にいうとこの1000円の商品を買うことで、これまでに買った分の総額の1%がさらにもらえるということなので、1000円に対してのフィードバックが877円というわけではないので、この商品がお得すぎということではないですよ✨

でも買い回りはお得ですよね💕
私も今回は早々に10店舗達成しちゃいました😆

• 母

なるほど!詳しくありがとうございます!
    ちなみにもし分かれば教えていただきたいのですが、10店舗達成してまだ買いたいものがあったのでかごに入れようとしたら、いきなりもらえるポイントがガクッと減っていることに気づきました🤔それはなぜですか?💦

• 12月10日
  • なっちょ

なっちょ

10店舗までは、これまでの総額の1%分のポイントがその時の注文に加算して表示されますが、10店舗達成するとこれまでの総額に対してのポイントアップはなくて、その商品のみのポイントが+9倍になるので、たとえば1000円の商品だとSPUによりますが100ポイントちょいと表示されるかと思いますよ😊

• 12月10日
  • 母

なるほどー!そういうことだったんですね!
    分かりやすく説明していただきありがとうございました!!✨✨

• 12月10日