※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
III
お出かけ

生後4ヶ月の娘がいます。私の友人が県外から帰ってきてて、会う約束をし…

生後4ヶ月の娘がいます。私の友人が県外から帰ってきてて、会う約束をしているのでお出掛けしようと思うのですが、どこがおすすめですか?外は日差しが強くて公園など屋外は行けないし、ランチもゆっくり落ち着いて食べれないので迷ってます(>_<)

コメント

めぐ0223

私は自宅に来てもらってます。オムツ替えも授乳も気にせずできます。ご飯はテイクアウトとかサラダを作るとかですかね!

• III

III

ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。自宅に来てもらいました(*^_^*)

• 8月6日
まつぽん

私はその頃なら、イオンモールとか行ってましたねo(^▽^)o
授乳室とか完備ですし、子どもも多いですし✨
うちが行ったときは、ベビーカーに座らせたままか、ベビーカー型のカートに乗せてましたo(^▽^)o

• III

III

ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。
    ベビーカーになかなか座ってくれなくて、ゆっくりお茶することが難しいんですー😭

• 8月6日
悠望茉

赤ちゃんルームがあるショッピングモール
一番楽なのは自宅だと思います(*^^*)

• III

III

その日は自宅に来てもらいました✨

• 8月6日

お座敷で個室のお店を予約されていると安心かと思います♫
居酒屋のランチなど、子連れの方と行きましたがのんびりできてよかったですよ😊

• III

III

お座敷で個室のお店、いいですね(*^_^*)その日は自宅に来てもらいましたが、次友人と会うときの参考にさせてもらいます!

• 8月6日
ぷにまな

赤ちゃんルームがあるショッピングモールとかがいいのかな?と思います!うちは完ミなのでどこでもミルクあげちゃいますけど、母乳だとそうはいかないですしね😂
あとは、すごく人が少ないお店、ベビーカーとか置けるスペースのあるお店ですね♪

• III

III

その日は自宅に来てもらいました(>_<)
    次友人と会うとき、空いてるお店、ベビーカー置けるスペースのあるお店、参考にさせてもらいます(*^_^*)

• 8月6日