※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

50代前半の義母の誕生日プレゼントで悩んでいます😭皆さんは実母や義母の…

50代前半の義母の誕生日プレゼントで悩んでいます😭
皆さんは実母や義母の誕生日は何をプレゼントしましたか?😭是非参考にさせてください🙇‍♀️
今までプレゼントした物は
●紅茶の詰め合わせ
●日傘
●手袋
●フットマッサージ機
●小銭入れ
●スカーフ
義母は美容関係の仕事をしていてこだわりが強い為
化粧品やスキンケア用品はプレゼントできません😭
アイマッサージ機?などもいいかな?と思ったのですが使った事がない為こわくて購入できません😂
助けてくださいーー😭‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

スリッパ、ピアスをあげたことあります😂‼️あとなんだったか忘れました🙄

  • ママ

    ママ

    ピアス‼️思いつきませんでした😍
    たまにイヤリングしているので、ピアスいいですね😊✨
    明日までに購入しなきゃいけないので、ピアスお店で見てみます😊✨
    ちなみにどのくらいのお値段のピアスあげましたか?😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドメイドで売ってあるものをあげたので3000円くらいでした💕

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も毎年悩みます🙇‍♀️

今年は、マスクケース、ハンカチ、ちょっと良いレッグウォーマーにしました!

去年は、ブランケット、ちょっと良い靴下だったと思います🤔

ママリ

ちょっとお高い枕をあげました!!笑

deleted user

ルームウェア
毛布など布団
ユニクロなどのギフトカード
シャンプーリンス
ヘッドマッサージ
ヘアオイル
ネックウォーマー
靴など今まであげてます😂

deleted user

生まれ年のワイン、お酒、酒器、ストール、好きなキャラクターのグッズあげてます◎

もちmam

シャネルのマニキュア
ハッチの美容ドリンクと蜂蜜
フェイラーのミニトート
ルピシアの紅茶
工芸茶(お湯を注ぐと花が開く)
など渡しました☺️