※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

育休中の皆様、昼食は何を食べていますか?里帰り中は親が作ってくれたので、帰宅後の昼食に悩んでいます。料理が苦手で、子供もまだミルクなので手間をかけたくないです。旦那に買ってきてもらう予定ですが、皆様は何を食べていますか?

育休中の皆様、普段昼食は何を食べていますか?

明後日から、里帰りを終えて家に帰るのですが、昼食何にしようと悩んでいます。里帰り中は親が作ってくれたので。

恥ずかしながら、私自身全く料理を作らないのですが、
子供もまだミルクしか飲めないですし、私だけのご飯なので、料理するほど手間をかけたくないと言うのが正直なところです。

まだ外に出られないため、旦那に食材を買ってきてもらうことにはなると思うのですが、、
菓子パンでもおにぎりでもカップラーメンでも私は全く構わないのですが、皆様はどうされているのか気になり質問させていただきました。

コメント

ままり

インスタントのラーメンとか、スパゲティとかうどんとか、、茹でるだけ、あっためるだけのものをひたすら食べてます😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ適当です😂
納豆ご飯やラーメンを食べればいい方で、食べ忘れる日もあります(笑)
あとは夜ご飯の残りや、レトルトのカレー、スーパーでついでにお弁当やお惣菜買ったり、たまにドライブスルーやウーバーイーツしたりです😊

𝚔𝚒𝚔𝚒

お米メインで食べてます🤤
卵かけご飯とか、冷凍のおかずチンして載せて丼とか🍜
自分だけのために火使う気になれません🤣

りん

4玉入りの生ラーメン買ってスープは自分でてきとーに作って4日連続ラーメン!っていう日あります!笑 あとは前日よ夜ご飯の残りとか納豆ご飯とかですね!

ぜろ

冷凍したご飯チンして、おかずも冷凍とかお惣菜、カップ麺や焼きそばとか
洗い物増やしたくないので、紙皿と割りばし使ってました🤣
あとは茹でておいたササミを冷蔵庫から出して、クレソルやマヨネーズかけてそのままかぶりついたり…🤣

rmm

カップラーメンは泣いてるの対応とかしてたりしたらよくのびのびになってしまったので、冷凍パスタとかパンとか買い置きしてました😂