※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診の予定が合わず心配です。子連れNGで、旦那の休みは3週後の5日か6日。遅れて13w2dか3dで行っても大丈夫でしょうか?

妊婦検診、3週間後くらいに来てくださいと言われたのですが、子連れがダメで旦那の仕事休めるのが3週間後と5日か6日のときなのですが大丈夫でしょうか💦

ちなみに本来なら3週間後ぴったりに行けば12w4dで
こちらの都合に合わせて行くなら13w2dか3dです💦

コメント

syoki

多少のずれは大丈夫だと思います(*^^*)

まるまる1回飛ばない分にはなにも言われませんでした✨

制約多い中の健診大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ママリでも都合がつかなくて〜💦みたいな質問よくみますし大丈夫ですよね!
    22日に予約いれました!
    一時保育も初めて電話してみたんですけど、今回は色々間に合いそうになかったので次から利用してみます💦

• 12月10日
  • syoki

syoki

その時期だと何も問題がないなら1週間くらいずれるのは大丈夫ですよ

私はいろいろ重なって1回分、1ヶ月以上あいたことがあり、さすがにそこは怒られました

今、2週に1回で、それもこの風邪の流行る時期だとずれてしまうことがあって
    ずれたり1回とんだりはしますが、さすがに2週に1回だからか
    「ちょっと健診空いたね。こどもちゃんどうかした?」と聞かれるくらいで終わります😅

今は一時保育もいれるの大変なので、上の子ダメ!と言われるとホントにどこでいこうってなりますよね💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪ひいたりしたらズレちゃいますよね💦
    本当ですか!上の子がいると大目にみてくれますよね😂
    前にお子さん3人連れてきてるママさんがいたのでもう大丈夫なのかなー?とも思ったんですけど、よほど事情がない限り無理みたいでした😂
    困りますよね💦

• 12月10日