※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

娘と添い寝している際、大人の掛け布団が顔にかかるので寒い。タオルケットに毛布を胸からかけているが、寒さが気になる。対策はありますか?

添い寝時の大人の掛け布団について!

1歳3ヶ月の娘、添い乳でしか寝なくなってしまい、そのまま私のシングルベッドで一緒に寝てます😴
大人の掛け布団が娘の顔にかかるとまずいので、私はタオルケットに毛布で寝ています。
それも、胸からしかかけていません。

しかし寒い!
何かいい案ありますか?
とりあえずユニクロのモコモコパーカー着てなんとかなってる感じです。

コメント

deleted user

ずっとベッドで一緒に寝てます!が、うちの子は掛け布団蹴り飛ばしてます💦子どもにはスリーパー着せてますよ!

EVE

大人用の着る毛布とかどうですか?
私は添い乳してた時頭の下から毛布を通して子供がいない方の上半身はずっとかぶってました😂
添い乳寒いですよね!

ママリ

わたしも、ユニクロのフリース着て
寝てました😂✨
ヒートテック、スウェット、フリース
って感じです!笑
真冬は暖房も付けてました😅