ハーブを使った料理や調味料について、いつから与えるか教えてください。
ローリエやバジル、パセリ、オレガノ、などの一般的なハーブが入ったお料理はいつから食べさせていましたか?
こしょうもまだハンバーグなども別で味付けしてあげてないのですがいつからあげていますか?
みなさんどうしているか教えてください☺️
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
一歳すぎたら何でも食べてます😂
上の子がまだ食べてないものは、
辛いものだけです🤔
ままり
1歳すぎてからは大人とほぼ同じものあげてます😅
そのくらいから離乳食、幼児食は食べてくれなくなったので。
グラタンなどもローリエいれてます。気持ち薄味で作って、大人は塩コショウ加えたりしてます。
コチュジャンや唐辛子、わさびなどの辛いものは避けてますが、ハーブ系は本人がいやがらないならあげてます。
コメント