※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🐷
ココロ・悩み

朝、保育園に送る際に怒ってしまいましたが、後悔しています。明日は娘とゆっくり過ごす予定です。

やってしまった、、😫😫

朝娘を保育園に送り出すのになぜか自分の余裕がなくなってめっちゃ怒ってしまった😢😢
しかも育休中で時間には余裕もあるのに、イヤイヤされて自分がイライラしてしまったからの怒り🥲🥲

着く頃には機嫌も良くて仲良しで行けたけど、、反省😢
明日は保育園お休みしてまったり娘と過ごそう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期大変ですよね😫
お休みして一緒に過ごすなんて優しいママです🥰

• な🐷

な🐷

ほんと壮絶です、、😫
    明日お休みして私の罪悪感を消す作戦です😭😭💕

• 12月10日
はなの

この時期はなっちゃいますよねー😭

うちは、普段自転車なんですけど、最近あるく!って言いだして、抵抗されるのも時間体力使うし諦めて2回歩いてみたんですけど何回も手をふりほどいて、あげくに転んで車道に頭出てこりゃ無理だ!
ってなったから今朝は泣き叫んでも無理やり座らせて行きました😩

普段は多少泣いてても保育園ついたり、好きな先生が来てくれたら切り替えられるけど今朝は無理で。
まず靴が脱げず嫌がってギャンギャン。
色々話したり見せて気逸らしてみたけど無理で。
無理やり靴脱がせてとりあえず部屋に入って。
ハグしてだいぶ落ち着いてきたけど好きな先生が来てくれても離れられず💦
10数えたらおしまいねー
って渡してきちゃった😅
泣いてたなー

• はなの

はなの

あ、月齢完全に一緒ですね✨

• 12月10日
  • な🐷

な🐷

ほんとだー!同じですね🥰
    2歳半女子、やばいですよね、、😹

危ないからこうしてる!!っていうのも伝わらないし、ギャン泣きされても辛いですよね〜😭😭
    泣き声聞いて余計に疲れちゃいますよ😢

• 12月10日
  • はなの

はなの

2歳半女子!🤣
    ほんとそれです。

道中ずっと泣き叫んでもマシなように、ベルトすり抜けても逃げ出せないように、雨よけカバーかぶせて行きました(笑)

絶対私がいなくなったらコロッと切り替えて遊んでるんだろうなとは思いながらも精神にキますね💦

最近、キッチンゲート?ガード?普通に開けて入ってくるの、ほんとやめてほしい😩

• 12月10日
masaママ

私なんて専業主婦なのに、常に時間におわれてる感じで朝なかなか準備しない子供達にイライラして「早くして💢」と怒る毎日です💦
夕方は夕方で公園連れて行ったりして帰りが遅くなりご飯やお風呂など遅くなって着替えや歯磨きせずにダラダラ遊ばれると「早くして💢早く寝て!」って怒ってしまってます😅

うちもこの前息子が「着替えない。幼稚園行かない」と言われもうめんどくさってなり「じゃあ幼稚園休んでいいよ。大きい公園行って遊ぼう」って言って本当に休ませてめっちゃ遊ばせました(笑)
たまにはそういう日も有りだな!って思いました👍

• な🐷

な🐷

わかります😫すごいわかります😫😫
    自分のペースでなんていけないとは分かっていても気付いたらイライラしてしまいます😢

たまにはそうやってお休みするのもいいですね!😆
    うちも前雨の日に送迎が面倒になって、「雨だしお休みしよっか〜」って言ったら相当嬉しかったのか、「雨だからおやしゅみねぇ!😽」って何回も言ってました😂🧡

• 12月10日
  • な🐷

な🐷

育休して思いましたが、個人的には専業主婦のママさんめちゃくちゃ尊敬します!!
    仕事してるのもバタバタですが、我が子と離れる時間ができるのでずっと一緒にいるママさんはしんどくなるだろうなぁ〜って思います😢✨

• 12月10日
  • masaママ

masaママ

尊敬だなんて…全然😂
    やりくりが下手すぎて😂💦

雨だから休もう!とか今日は休んで出かけよう!とかって育休中だから出来ることですもんね✨
    仕事始まったらなかなか難しいですしね!

• 12月10日