※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北海道妊婦🤰
産婦人科・小児科

予防接種について札幌の西区近辺で乳幼児の予防接種を受けた方、受ける予定の方、いい小児科がれば教えてもらいたいです!

予防接種について

札幌の西区近辺で乳幼児の予防接種を受けた方、受ける予定の方、いい小児科がれば教えてもらいたいです!

コメント

tatara

発寒小児科アレルギー科クリニックで受けてますがとてもいいです☺️打ったあとの30分待つのも個室なので😉

• 北海道妊婦🤰

北海道妊婦🤰

そうなんですね!待たせてもらえるのは安心です!

• 12月12日
はなぽー

二十四軒近くにある北円山こどもの杜クリニックいいです🎶先生めちゃ丁寧で優しく説明してくれます😀待ち合い室はアニメながれていて森みたいな内装になっていて、子供は飽きずにまっていられます🎶

• 北海道妊婦🤰

北海道妊婦🤰

病院ってだけで子供は怖がるだろうし、ある程度大きくなったときのこと考えると雰囲気いいと良いですよね!ホームページでみてみます!

• 12月12日
おむこむの母

私も発寒小児科、オススメです!
看護師さんじゃなく、先生が責任もって予防接種してくれるので安心ですし!

• 北海道妊婦🤰

北海道妊婦🤰

看護師さんがやるところもあるんですね!!先生だけかとおもってました💦

• 12月12日