※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
子育て・グッズ

毎日おしっこが漏れているので、夜中のミルクやめたり、Mサイズに変えるべきか相談です。

夜寝て起きたら毎日おしっこが漏れてる😣ムーニーパンツタイプS使ってます😢テープのS使ってた時も漏れたのでパンツタイプにしたら改善したと思ってたのに😵夜の9時にミルク飲んでおむつ変えて朝十時ごろ起きます。わたしが寝る1時ごろに寝ながらみるくのませてます。起こしたらやだからおむつはそのとき変えてません。夜中のミルクやめればいいですかね?MサイズにサイズUPですかね??

コメント

まま

サイズアップしてお腹が緩いとかが無いのならサイズアップが1番ですが、まだ残りがあるのであれば使いたいですよね!

夜中のミルクは飲まないとダメでしょうか?
もし飲まないとお子さんが落ち着かないのであれば可哀想なので、その時にオムツを変えてあげるのが1番だと思います

• まなち

まなち

何個かもらったMサイズがあるので夜だけ試してみようと思います!

朝まで寝てくれるか心配でいつも寝てるところミルク口に突っ込んでるかんじです、笑

• 12月10日